Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車の渋滞


今日は休み
広島市内へふらふら~っとお出かけしました。
広島駅から路面電車へ乗って市内中心部へ行きました。

乗ってた途中、放送で
「前の電車が接触事故を起こしましたの止まります。」
おおおおー
30分ほど、電車の中でした。
座っていて携帯電話をしてたので
時間はすぐに経ちました。
後ろを見ると、電車が列になって連なってました。
その数、5,6台
逆の方にも5,6台
いろんな路面電車がいっぱいです。

広島の路面電車は全国からいろんな電車を購入して
走っているので、まるで電車の博物館のような感じです。
(事故だったのに不謹慎でごめんなさい)
その中にはめったに走らない電車もいました。
(マニアの中では広電のフェラーリと言われる赤い電車です)

事故は怖いけど
電車がたくさん見れました。

そうそう、もう街ではクリスマスのグッツが売ってました。
早いですね。

アバター
2014/10/16 18:16
事故を起こした電車に、ごまさんが乗車してなくてよかったです><
事故は怖いですけど、色々な電車が観れてよかったですね^^
広電のフェラーリですかヽ(゚Д゚;)ノ!! ググってみようかな(笑)

アバター
2014/10/16 18:01
ええー、もうクリスマスですか・・・。
気が早いね。

路面電車、いいよね。
広島に行ってまた、乗りたいな。
アバター
2014/10/16 13:05
路面電車は、便利だけど、車との接触事故がこわいね。

広電のフェラーリですか‥一度見てみたいものです^^
アバター
2014/10/16 12:58
路面電車。。。(-_-;)
そいえばぶつけたことがあったなぁ。。。><  ごめんなさい。
アバター
2014/10/16 12:10
ほほう、広島の跳ね馬ですか?

とりあえず、たくさんみれて良かったですねー
アバター
2014/10/16 12:00
ほぉ、広電のフェラーリ。。。観てみたい^^
クリスマスグッズって、早いね。。。
アバター
2014/10/16 09:41
全国から中古の電車を購入してるのかな?
とても経済的でいいですね!
その分乗車賃がやすいのかな?
ごまさんのブログは広島のことが知れて
とてもいいですね!
アバター
2014/10/16 05:14
路面電車は大変だね・・・・
江の電も一部は路面なんだ・・・・
アバター
2014/10/16 04:58
お〜〜
大変だったにゃん・・・・

事故は困るにゃん!
アバター
2014/10/16 02:42
恵比寿ガーデンプレイスでは 年末のイベントに向けて 今年もバカラのシャンデリアを作り始めたよ♪
来月にはシャンデリアができるかも♪

暑かった夏を忘れて はや1ヶ月とちょっと♪
人類はもう 年末に向けて 動き始めていますね♫
アバター
2014/10/15 22:57
色々なのがあるのですね。
たしかに事故はよくなかったですが
たくさん見れたのはうらやましいです^^;
アバター
2014/10/15 22:33
広電のフェラーリ!おぉ~♪@@
アバター
2014/10/15 21:59
事故は怖いですねぇ~帰りに自動車が事故してました まだパトカーも来てなかったからやったばかりでした

少し遅れてたら渋滞だったかなぁ~

クリスマス早いですねぇ~
アバター
2014/10/15 21:56
ハロウィンの時期なのに

街はもうクリスマスなんだね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.