Nicotto Town


☆ごま日記☆


広電のフェラーリ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

昨日のブログで
広島電鉄の路面電車に乗っていたとき、
事故の影響で電車の中に20分閉じ込められました。
その事故は車のサイドミラーが電車に当たったようです。
そしてあてた車は逃げたようです。
怖いですね。

その時に臨時で走っていたのが
広電のフェラーリこと602号です。

お友達からどんな車両か気になると書かれていたので
その車両をググってみました。
http://www.hiroden.co.jp/train/sharyo/

600型を見てくださいね。

古い電車ですが赤い色がきれいですよ。

アバター
2014/10/17 11:55
最近は 新型車両ばかり目が行きますが 
古い車両もいいですよね~広電^^
アバター
2014/10/17 11:18
ホントだ。レトロ感がステキですね~^^
こーいうのが街中を走る。。。情緒豊か
だな~♪
アバター
2014/10/17 11:13
確かにスポーツカーっぽい色ですね^^
私の県も路面電車が走ってって、今まで希少な県かなって思ってたら
路面電車って1都1道2府12県で走ってるんですね、井の中の蛙でした^^;
アバター
2014/10/17 09:39
落ち着いた朱ですね
アバター
2014/10/17 08:43
逃げちゃダメだよね。

600型見ましたよ~
レトロな外観ですが、すっきりしたフォルムでカッコイイ感じ♪
アバター
2014/10/17 07:01
やっぱり赤はカッコ良いね♡
アバター
2014/10/17 05:50
なるほど、スタイリッシュですね^^
色々とあるのですね^^
アバター
2014/10/17 04:59
あて逃げは酷いね・・・・

マナーは守って欲しいにゃん!
アバター
2014/10/16 23:19
かわいい~!
赤い電車と言えば「名鉄」 今はどうなっているのかな?
アバター
2014/10/16 22:50
綺麗な赤ですね^^

調べても、どの車両かわからなかったので、観れてよかったです♪
ありがとうございます^^
アバター
2014/10/16 22:08
懐かしい感じの電車ですね\(^▽^)/
アバター
2014/10/16 22:08
かっこいいですね~!
形もレトロなのがまたいいです^^
アバター
2014/10/16 21:58
今晩は

600型 見ましたよ

赤くてカッコイイね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.