Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィンパレード見てきましたよ。

画像

本日、タウンにて
ハロウィンパレードを見てきましたよ。
今年はねこさんもいて豪華ですね。
たくさんの人が見てましたよ。

リアの街でも
ハロウィンのイベントが始まってますね。
おばけかぼちゃの重さ当てクイズや
コスプレして来店したらお菓子がもらえるとか
ハロウィンの日にお菓子頂戴と言えばお菓子がもらえるとか
楽しいイベントたくさんです。

それが終わるとクリスマス
年末と時の流れを早く感じます。

アバター
2014/10/18 19:14
おお
にぎやかですな~

アバター
2014/10/18 18:39
僕も見ましたよ^^
綺麗でした♪
アバター
2014/10/18 15:11
パレードは私も初日に見ました♪
初めて見ましたが、
ギャラリーが結構多いし、華やかな感じで、私の予想以上によかったです♪
アバター
2014/10/18 12:53
パレード、去年もなかなかキレイに
できてたよね~^^
アバター
2014/10/18 10:45
パレード楽しそう!!!

ハローウインの日にお菓子もらえる、日本の七夕に

似てますね よそ様の家を訪問して お菓子をもらう・(o≧口≦)o≪≪≪。
アバター
2014/10/18 09:26
華やかですね^^
まだ見に行っていないので行きたいです^^
リアルはどこかでしているのかな。縁がないです><
アバター
2014/10/18 09:26
パレードは 楽しそうだね♪

そして もうすぐ年末だね ><

あたふた あたふたww
アバター
2014/10/18 09:08
僕も 観に行ってみました^^
賑やかなのはウキウキしますね~
アバター
2014/10/18 08:39
パレードにぎやかで楽しいですね。^^

ねこ隊サークルよりお知らせです。
9/16発行の掲示板「ミニアンケート」に回答お願いします。
お手数掛けますがよろしくです。<m(__)m>
アバター
2014/10/18 04:52
わ〜〜
コスプレでお菓子は楽しいね♡

リアのイベントは良いネ〜〜〜
アバター
2014/10/18 04:38
にゃんは・・・・
ひかれてしまったにゃん!

痛かったにゃん!
アバター
2014/10/17 22:02
さっき行ったらやってませんでしたw
9時半に行こうと思ってたら忘れてました~
アバター
2014/10/17 22:00
こんばんわ^^

楽しそう〜私も行ってこよ〜〜

もう年末近くなってきましたね〜
アバター
2014/10/17 19:49
まちがえて違う広場にいたりして
さっきやっとパレード見れました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.