Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニューバランスの靴

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日は休み
ちょっと離れたショッピングセンターへ行ってみました。
そのショッピングセンターはイオンが運営しているところで
土日は家族連れでいっぱい
久しぶりに人ごみに会いましたよ。
ふぅ~
人が多いのは苦手です。

でもせっかく来たのだから
ふらふら~っと
お店を探索
雑貨屋さんや家具屋さん、洋服屋さんを見て回りました。

その歩いているときに
みなさんがどんなファッションをしているか
着こなしを見てました。
(名付けてピーコのファッションチェック、ごま編)
その時気づいたことは
ニューバランスのスニーカーを履いている人が多い
(実は僕も履いてました)
今はやっているのでしょうか、お店にもコーナーができてました。

最近、おしゃれ靴(革靴)買ったけど
足が痛くなるのでスニーカーを履きがちです。
そろそろブーツもよい季節ですね。

みなさんはどんな靴を愛用されてますか。

アバター
2014/10/23 23:08
ニューバランスはやってますよねー!グレーが可愛い!
でも私はコンバースが好きです♥️
アバター
2014/10/21 09:56
スニーカーは自分の脚や服装に似合わないのであまり履かないのですが痩せる効果があるというリーボックのイージートーンの真っ黒のものをしばらく履いていました。初めて履いて出かけた夜に太ももの裏側が筋肉痛になったのでヒップアップにいいのかも。靴底の構造が特殊なので面白い履き心地です。
愛用の靴は黒の革のフラットシューズか少しだけヒールがあるものでバックベルトのパンプスが好きです。今はMIHAMAの型押し革の黒のバックベルトパンプス。傷がつきにくく長持ちしています。
アバター
2014/10/20 11:00
ネットで見て見ましたが、高いですね~!!

我が家では1000円以下。主に980円の上靴を探して買うべし!です。

特に、次男はスリッパ履きをしてあっという間にぼろぼろにするので(-_-;)
ほんと、二か月しか持たなかったです(-_-;)
アバター
2014/10/19 22:39
ほぉ、ニューバランス。。。人気なんだ~^^
アバター
2014/10/19 19:51
bonoも靴を履きたい時があるんだ・・・
でもね、
ニコではbonoが履ける靴は売ってないんだ・・・・
アバター
2014/10/19 19:28
お〜〜
そうにゃん!
スニーカーは良いにゃん!

にゃんは裸足が良いにゃん♡
アバター
2014/10/19 18:01
そうですね。
私は、走る時はアシックスでしたが、今はナイキですね。
NBは最近CMでもやっているから人気ですよね。
私は、持っていませんが、次どうするか考え中です。

運動はやはり、フィット感があって疲れないもの一番ですね。
アバター
2014/10/19 12:46
靴は履き心地のいいのが一番だと思います。
足が痛いってことは、その靴のどこかがごま♪さんの足に合わないんだと思います。

私は平日は仕事なので革靴(革がやわらかめの方が好み)、
休日はニューバランスのスニーカーです。
履いていて楽で歩きやすいので、私には合っているのでしょう。
アバター
2014/10/19 11:45
僕はNIKEを履いてます
ネットでかなり割引されてたので買いました^^
通気性もかなりよく 足が疲れないので
お気に入りです
革靴は硬いと足が痛くなるので
安めで柔らかいものを買うことが多いですね
アバター
2014/10/19 11:08
ごまちゃんのブログで忘れてしまっていた靴の事思い出しました。

下駄箱から引っ張り出したよ。
アバター
2014/10/19 10:44
タウンシューズはリーガル スニーカーはプーマとナイキです^^

お洒落は足元から♪ というより やはりいいものは歩きやすいですよ。
全て特価品でゲットしたんですけどねwww
アバター
2014/10/19 06:52
ニューバランス、人気ですね。街中でよく見かけます。
私も1足持ってましたが、履きつぶしたので先日捨てました。
今は1足500円のスニーカーもどきを履いています^^
アバター
2014/10/19 06:23
私は安物の運動靴です^^;
ニューバランスといってもわからないほどの人なので><
ごまさんを見習わないと^^;
アバター
2014/10/19 02:01
仕事柄、安全靴(シューズ)を履いてますが、先日ワークショップで
アシックスの安全靴を試着しましたところ、抜群の履き心地でした!!
(値段もほかの2倍以上しますが、ソールの感触が全然違うと感じました)

今度、ボーナスが出たらぜひ購入したいと思っております!!((^▽^))ゝベシッ





アバター
2014/10/18 23:58
幅広甲高の日本人の足に合っているのは
やっぱり鬼塚タイガー(アシックス)じゃないかなぁ。
アバター
2014/10/18 23:56
今日は仕事用にナイキのスニーカーを買ってきたよ

http://fast-uploader.com/file/6969194105614/
アバター
2014/10/18 23:31
こんばんは!僕は安くてお洒落なシューズを探し求めて靴屋をはしごしてますw

今 愛用してるのはクロックスもどき(イオンで半額490円くらいで買いました)とコーナンで買った

980円くらいの運動靴ですよ

でも 安さだけでは買いません、デザインがよくないと、いくら安くても買いません

逆にデザインが良くて値段が高いのも買いませんがw
アバター
2014/10/18 23:10
ぼくはVANSが好きです。

基本、アメカジですね。

でも、一年中履いているのは クロックス。

今はきれいなグリーンのものをチョイス。
アバター
2014/10/18 22:52
買い物を考えるとソレイユは外せませんなw
アバター
2014/10/18 22:50
クタ~っとした皮のブーツです。
買ったときから足にすごくなじんでてお気に入りです。
アバター
2014/10/18 22:50
僕もニューバランス好きで履いてます^ ^

なんだかんだ言って楽なんですよね〜w

個人的には、いろいろ履いたけど
ニューバランスが一番しっくりきます^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.