Nicotto Town


☆ごま日記☆


整形疑惑

ニコットおみくじ(2014-10-20の運勢)

おみくじ

最近、芸能ニュースで
この芸能人は美容整形しているとか
学生時代の写真と全然違うって
そんな記事を見かけます。

本当に整形なのだろうか。

僕の考えとしては
整形してもよいと思いますが
生まれてくる子どもさんは全然違う顔になるのだろうなぁ~

整形していないとしても
エステや高い化粧品でお手入れしているのでしょうね。

それよりも僕が嫌いなことは
芸能人の子ども紹介番組が嫌いです。
うちの子どもです。
こんなに大きな子がいるんですよ~って
いずれタレントにしようとしているのかなぁ・・・
先日、某女優さんの子ども出てましたけど
めっちゃ不細工兄弟でした。
美男子さん、美人さんの子どもなのにひどいお顔でしたよ。

あくまでも僕の考えでした。
気を悪くされた方、すみません。

アバター
2014/10/23 10:29
こんちはー!
やっぱ親はどんなに不細工な子でも可愛いんでしょうねー^^
ちなみに私の親も子供の頃の私をめっちゃ可愛かったって言ってましたw
アバター
2014/10/22 19:36
山口○恵さんと三浦友○さんの息子が俳優やってるんですが、
あの二人の子供にしては地味な顔してますよw
アバター
2014/10/21 21:29
家族全員で整形するしかないのじゃw
アバター
2014/10/21 20:28
こんばんは。

久しいコメです、こちらのブログ少し興味あり。

自分の会社は四国の中では大手のためなのか、今の若いものは
就活のためとしょうしプチ整形をするものが増えてきている。
かれこれ16、7年前からの話し。

するほうもする方なのだが、顔で人材を選ぶ企業っていったい・・・
人事課や経理、営業にこの傾向がある。
僕の部署は配電管理・工事。
顔関係なし。

美男美女が作られたものかはともまく、教師同士の親をもつもに子は・・・といった話しと同じかな。
アバター
2014/10/21 16:58
こんにちわ^^
。。ミシェルファイファーみたくゴージャスレディになるならいいけどね〜イタいのは嫌だな ^o^;
アバター
2014/10/21 14:10
整形って高いのかな~

アバター
2014/10/21 13:35
どうなのかな?整形にも色々な目的があると思うから一概には言えないけどね。

私なんかは、髪染めたり(白髪染め含む。。)化粧したり、カラーコンタクト入れたりするのも
苦手ですね。。。自分だけじゃなく人のものも。

ありのままの自分と言うか。。。無理やりじゃない程度には整えねばとは、思ってますがね。

顔立ちすっかり変えてしまうほどの整形はビックリですよね。

隔世遺伝があるから、我が家の四人の子どもたちは私から見てそれぞれちっとも似てません。
私の家系の顔かな?旦那の家系の顔かな?みたいにね。

友達の六人兄弟は、それぞれ可愛いのですが、全然違う顔で、
末っ子ちゃんが、そのままビスクドール並の可愛さなんですよ~♡
アバター
2014/10/21 10:42
まぁ、芸能界だからね。。。^^;
アバター
2014/10/21 10:29
整形美人と結婚して
生まれた子が不細工だと・・

一種の詐欺ですな^^
アバター
2014/10/21 07:25
ボクが応援している千原ジュニアさんは 整形をしてもあの程度ww
アバター
2014/10/21 04:56
そうにゃん・・・・
この世界は疑惑が多いにゃん!

ズラ疑惑もあるにゃん・・・
アバター
2014/10/21 01:03
整形することは、本人の自由でしょうね。
芸能界はTVなどで人前に顔をさらす商売ですから、イメージの問題もあるし。

子ども紹介番組って、以前より増えている気がします。
番組を作る方は、予算がかからない点ではいいのかもしれません。
安易な番組制作に流れなければいいのですが。


アバター
2014/10/20 23:13
整形するのは自由だけど、始めたら止まらなくなりそう。
ここも ここも気に入らない!
皺があってもそれが人生の生き様(^_-)-☆
それでも好きって言ってくれる人がいいなぁw
アバター
2014/10/20 22:52
親の七光ではたぶんやっていけないと思います。
整形はどうなのだろう?何が正しいのかはわからないです^^;
アバター
2014/10/20 22:33
僕は自然に二重になったセルフ整形(?)です。
不細工兄弟ってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.