Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィンの仮装


う~ん
今週のブログテーマは「ハロウィンの仮装」かぁ~
ハロウィン自体盛り上がってきたのが
ここ2,3年のような気がします。
なので仮装はしたことないですね。

しかし会社のスーパーのレジでは
みなさん仮装してますよ。
頭にハロウィンをイメージしたカチューシャをつけて
レジしてますよ。
若い子ならいいのですが、おじさんのレジ担当者でも
かわいいハロウィンのカチューシャしてるのを見ると
ふふふっと
笑っちゃいますよ。

やはりハロウィンは子どもさんのイベントなのかなぁ~

誰かごま♪にもお菓子おくれ~~~~♪

アバター
2014/10/24 13:09
うちの近所のスーパーは、ハロウィンの飾り物はしてるけど、
レジの人が仮装してるってのはないですね。
ちょっと見てみたい気もする^^
アバター
2014/10/23 10:38
こんにちわ^^
働くおじさんのハロウィンカチュ~~けなげで哀愁漂っていそうダネ。。^^;
アバター
2014/10/23 09:37
おじさんのカチューシャ
ちょっと見てみたいです


アバター
2014/10/23 04:43
そうにゃん!
スーパーはハロウィン頑張ったるにゃん!

八百屋さんは何もしてないにゃん・・・・
アバター
2014/10/22 21:21
お菓子食べたいw
アバター
2014/10/22 20:13
 最近は店員さんがハロウィンの仮装しているところありますね。
一般の人でも100円ショップに行けば簡単な小道具は揃いますし。
いずれはクリスマスみたいに普及しそう
アバター
2014/10/22 19:54
TRICK or TREATと言えば菓子貰えるんやろか^^;
アバター
2014/10/22 19:44
ごまさんの仮装、見たいです\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.