Nicotto Town


☆ごま日記☆


3と言う数字


今週は3回、3という数字に縁があります。

その1、お昼ご飯は3日連続COCO'S
     それも日替わりランチばかり食べてます。
     お昼を食べるところがなく、しょうがなくCOCO'Sになってます。

     今日なんて最悪です。
     ラーメン屋さんへ行こうと上司に誘われましたが、お休み
     では中華食べに行こうと行ってみたら休み
     ではCOCO'Sにしようと行くと人がいっぱい。
     待たされました。

     もうハンバーグ飽きちゃった。
     いや~

その2、プールに週3回行けてます。
     月、火、水、夜の7時30分から9時までひたすら泳いでます。
     いや~良い汗かきますよ。

その3、列車の3両目
     毎日乗ってる車両ですが
     毎日、スーパーサイヤ人を意識した髪型をしたサラリーマン
     を見ます。
     今日は後ろにいたのでじっくり見てみました。
     ジェルで後ろをハリネズミのごとくハネまくってます。
     あの頭でどんなお仕事してるのだろう。
     気になる。

3に縁がある今週の出来事でした。

アバター
2014/10/24 13:12
3はいい数字だと思うけど、毎日同じところで食事ってのは、飽きがくるよね^^;

リーマンスーパーサイヤ人見た~い♪
アバター
2014/10/23 21:37
スーパーサイヤ人ww
私のところでは、宇宙戦艦ヤマトみたいなリーゼントのサラリーマンを見ますよww
しかも革靴も尖がってるやつなんですよw
本当にサラリーマン?って思ってしまいます^^;
アバター
2014/10/23 13:11
スーパーサイヤ人ですか・・
そーゆーのが許されるお仕事もあるんでしょうね

でも ごまさんの頭もなかなかすごいですよ^^
アバター
2014/10/23 12:07
このblogをよんだら

元気になりました

ありがとうございました

わたしは強くなんかありません

涙と悔しさで~震えてたけど

子供たちには…仕事場で思いを伝えなさいというから

少しだけ勇気を出してオーナーに伝えました

涙は、時に止まらなくなります

でも、トイレで吹いて、お客さんに笑いました
アバター
2014/10/23 10:25
意識したこと無いけど あるんですね~w
こんど僕も意識してみよっと^^
アバター
2014/10/23 09:45
私は5に縁があるようです。

人それぞれ 持っている数字?みたいのがあるみたいですよ。
お昼は夜勤なので いつも手弁当です♪
アバター
2014/10/23 09:29
3は良い数字ですよね

アバター
2014/10/23 08:32
ココスばかりじゃ、確かに飽きる
よね。。。^^;
アバター
2014/10/23 04:59
お〜〜
なんかラーメン屋さんのお休みは珍しいかも・・・
ハリネズミ頭が見たいな〜〜〜
アバター
2014/10/23 00:52
先週の回でスーパーサイヤ人3に変身して

魔人ブゥと戦っていますよ。(TVアニメ)

アバター
2014/10/23 00:33
スーパーサイヤ人リーマンw
少なくても~わが社ではなさそう~
アバター
2014/10/22 23:53
色々な3がありますね^^
いつも同じ店なのは大変ですね^^;
アバター
2014/10/22 23:43
スーパーサイヤ人の職業が気になります@@
アバター
2014/10/22 22:25
世界のナベアツですね〜
1,2,さ〜ん(笑)

お〜もろ〜(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.