Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひとりじゃないよ。


今週は月曜日から4日連続で
仕事のあとにプールへ行って泳いでます。
今日はメニュートレーニングの日で
1500m泳ぎました。

泳ぐ時には課題があり
ビート板を使ったキックの練習や
プルと言われるブイを挟んで泳ぐもの
平泳ぎで50m3本や
個人メドレーの練習等あります。

今日は同じメニューをする方が3名いて
みんなでタイムを計りながら泳ぎます。
時間も短く、きつい内容ですが
ひとりではないのでがんばれます。
お互いに意識し、スピードを出したり
励まし合ったりして泳ぎます。

2名の方は65歳のおばちゃんと50代のおじちゃん
二人共すごく上手です。
ついていくのが精一杯です。

隣のメニューをしている人は
60代の男性一人でした。
ひとりだと頑張れないや~っとつぶやかれてました。

やはりみんなで頑張る。
これは大切ですね。

アバター
2014/10/28 16:28
わかりますb

仕事も仲間意識がないとうまくいかない時があります

ひとりじゃないって歌も好きだけど。。。言葉も好きです
アバター
2014/10/24 20:07
一人の利点はマイペースで出来る事なのですが
それが自分に良いかどうかわからんです
誰かと一緒にやるって自分のペースでは出来ないけども
体の為には良いかもしれませんね^^
アバター
2014/10/24 18:44
わかる~
一緒にやっている人がいると刺激を受けますよね。
アバター
2014/10/24 18:13
こんばんわ^^
う〜む。。なんかイイ感じですね!! 羨ましいねぇ♪^_^

アバター
2014/10/24 15:24
仲間って大切ですよね^^
いろんなこと学ぶことができます。

それにしても4日連続って、部活並ですねwww
アバター
2014/10/24 14:28
おお~パワフルな先輩方ですね^^
ごまさんも がんばってますねw

わたしもがんばろっ
アバター
2014/10/24 13:44
素晴らしいですね^^
一人だと続かない事って多いです・・・
アバター
2014/10/24 13:18
一緒にがんばる仲間はいるってのはいいよね^^

これでまた、細マッチョ体型完成の野望へ一歩前進ですね♪
アバター
2014/10/24 12:58
いいですねぇ。
私もプール行きたいなぁ~。
最近は、みんなどんなの着て泳いでるのかな。
ラッシュガードみたいなのを着て泳ぐのもありなのかなー。刺青を入れていらい もうずーーーーっとジムのプールって
行ったことないんですよね。
健康には、泳ぐのは凄くいいよなぁ。
アバター
2014/10/24 12:52
確かに仲間がいるから
がんばれることってありますよね!

アバター
2014/10/24 12:24
僕もそろそろジムから水泳に変えようかな
アバター
2014/10/24 11:19
ステキな仲間がいていいですね^^

たしかに1人だとへこたれることでも
仲間がいると一緒に頑張っちゃいますね^^

アバター
2014/10/24 10:22
すばらしい

アバター
2014/10/24 08:47
うんうん、確かに仲間がいると
違うよね~♪
アバター
2014/10/24 06:28
みんなだとがんばれますね。
すばらしいです^^
アバター
2014/10/24 05:09
お〜〜
みんながんばってるんだね!

bonoもがんばらないと♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/10/24 05:01
お〜〜
すごいにゃん!
みんながんばってるにゃん♡
アバター
2014/10/24 02:15
50代、60代の方々すごいですね。
体力的に負けてます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.