Nicotto Town


☆ごま日記☆


声かけられやすいの~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は休み
朝早めに起きて美容院へ行ってきました。
さっぱり短めにしちゃいました。

街を歩いていると
何だか今日は声をかけられることが多かった。

一人目は「お祈りさせてください」って
おばちゃんに言われた。
間に合ってますと答えました。

二人目は「明日近くでライブがあるので見に来ませんか」って
お兄さんに言われた。
明日は予定あるのでって断った。

三人目はデパートで「カード作りませんか」って
おばちゃんに言われた。
もう持ってますって言った。

う~ん
ナンパされることが多かったなぁ~
(ちょっと意味が違うwww)

アバター
2014/10/28 16:27
優しい顔してるのかなヽ(´▽`)/?




アバター
2014/10/27 15:27
きっと人柄なんでしょーね^^
アバター
2014/10/26 13:14
以前ニコタでタウンうろうろしてると、よく男性アバに声かけられましたw

あ、床屋行ってこようかな~
アバター
2014/10/26 11:56
こんにちは。
男性で美容院は、おしゃれですね。
私は、床屋です。
お値段も手ごろですよ。
私は、全く声掛けられません。(-_-;)
痩せていて髪短くしているので、怖く見られがちです。
アバター
2014/10/26 10:40
美容院ってのは、お洒落ですね。

私も声をかけられやすいですね。
もっとも、「社長~いい子がいますよ♪」「お兄さん、よってらっしゃい♪」
っていう、繁華街の客引きの兄ちゃん姐ちゃんばっかりですがw
アバター
2014/10/26 01:27
お祈り間に合ってますてwwww
ナイスな答えですね^^v
アバター
2014/10/26 00:18
今度ヘアスタイル変えるなら

パンチパーマにしちゃいますか~~?(^_^;)
アバター
2014/10/25 22:00
声かけやすいんですね。

私も声かけられやすいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.