Nicotto Town


☆ごま日記☆


安室ちゃんのライブ行ってきました。


今日は夕方から
安室奈美恵さんのライブを見に行ってきました。
広島のグリーンアリーナでありましたが
若い女性のファンが多い印象でした。
それもミニスカートにロングブーツのアムラーファッション
の人が多いです。

肝心のライブは2階席でしたが
よく見える位置でした。やった~
2時間ずっと踊りっぱなし、歌いっぱなしでMCなし
昔の名曲、新曲も聴くことができました。

安室ちゃん、すごく顔が小さいです。
びっくりですよ。
歌はうまいし、踊りも激しいのに息切らしてないし
さすがですね。

楽しかったです。

来月は竹内まりやのライブにも行きます。
最近、ライブ鑑賞にハマってます。

アバター
2014/10/29 00:59
ライブよかったですね♪
見えにくい位置だと、十分楽しめないですからね。
来月も楽しんできてください^^

アバター
2014/10/28 09:29
おはようございます^^
いいなぁ~~ライブ♪ 
。。いつか冥土の土産にいっかいは行っとこ^o^♪ 
アバター
2014/10/27 21:36
おぉ~~誰のライブかと思ったら、安室ちゃんのかあ!(^^)!
楽しめたようで良かったです。
みんな一緒に踊ったのかな(笑)
ライブに行くと気分転換が出来てよさそうですね。
私も長いこと行ってないので行きたいです。

px。竹内まりやもよさそうですね♪
アバター
2014/10/27 21:33
ライブはいいですよね!
楽しめたようでよかったです^^
来月も楽しみですね^^
アバター
2014/10/27 18:35
竹内まりやさんは、僕も好きな歌手なので羨ましいです♪

僕の分まで、たっぷり聴いてきてくださね∩(´∀`)∩ 
アバター
2014/10/27 18:22
安室ちゃんの顔は普通の人の半分くらいなんでしょうか!(羨
アバター
2014/10/27 15:27
ライブ、楽しそーでいいな~^^
アバター
2014/10/27 15:25
ライブいいですね~^^

竹内まりやさんの方も楽しんできてくださいねw
アバター
2014/10/27 15:13
いいね イイネ♪

音楽のライブは 1年くらい行っていません ><
最後に行ったのは 栗山千明ちゃんのライブだぉ♪
アバター
2014/10/27 03:35
楽しめてよかったですねー

アバター
2014/10/27 01:34
いいですね~♪
私は最近、「Love story」をよく聴いています♪
アバター
2014/10/27 00:05
安室ちゃんのライブに行けて羨ましいです _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2014/10/26 23:06
気持ちを切り替えるのにとても良いと思いますよ^^
しかも歌姫ばかりじゃないですか!

今でも余韻に浸ってるかな?^^
アバター
2014/10/26 22:40
随分前に「ユーミン」のライブに行ったきりです~
いいなぁ(^_-)-☆
アバター
2014/10/26 21:11
竹内まりやはMCありですか?
私は来月THE BOOMの解散LIVEに行きます(落涙)
アバター
2014/10/26 20:53
ごまさん、いいですね~~^^
安室ちゃんはMCなしが有名ですよね^^
私も見に行きたい~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.