Nicotto Town


☆ごま日記☆


顔にシール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日は仕事でした。
微熱が続き、咳が止まらなくなるので苦しかったです。
飴をなめてもダメ、冷たいお茶もダメでした。
温かいお茶がよかったかもしれません。

そんな日に限って研修の講師をしたので
声はガラガラ、まるでニューハーフさんのようでした(笑)
途中で咳き込む
大変でした。

薬が効いてないので明日はもう一度病院へ行こうと思います。

そうそう
帰りの列車の中で
中学生くらいの子が化粧してました。
面白いのは顔にシールを貼ってて
何かついてるのではないかって感じなんです。
化粧もお絵かきのような感じで
赤、オレンジ塗っちゃいました状態。

中学生くらいっておしゃれに目覚める時だと思いますが
鏡を見てほしいなぁ~
でも微笑ましかったです。ふふふ

アバター
2014/11/05 01:41
風邪はこじられると長引きますからね~
早く治るといいですね。
お大事に~♪
アバター
2014/11/04 15:58
今年の風邪は咳とのどに来るんですよね^^;
 友達もずっと咳き込んでいて気の毒でした。
研修の講師大変でしたね。お疲れ様でした^^

シールw可愛いですね~。
アバター
2014/11/04 14:45
風邪気をつけて~
けっこう 咳きが残るらしいですから^^;
アバター
2014/11/04 13:50
お大事にしてくださいませ<(_ _)>
お化粧ね。。。うちの長女は、二十歳すぎましたが、入れ目していて
眼の色が変わったり、瞳を大きくしたり(-_-;)
親から見ると気持ち悪いです~。

顔にシールね~。私の子ども時代は何が流行っていたのかしらね?思い出せません。
流行りには無頓着なたちです。
アバター
2014/11/04 09:36
風邪、大丈夫?
ムリせずに~。
アバター
2014/11/04 09:03
おだいじに

アバター
2014/11/04 08:59
興味津々 楽しいお年頃ですね^^
今では 男性も化粧する時代ですから 普通なのかもしれません。
ちょっと見てみたかったですwww
アバター
2014/11/04 06:55
え〜〜
ニコはフェイスペインと多いけど・・・・・
リアは?
アバター
2014/11/04 04:58
お〜〜
無理しない方がいいにゃん・・・・
アバター
2014/11/04 00:45
ニューハーフ声の研修、聞いてみたいですw
アバター
2014/11/04 00:26
体調が悪い中、お疲れさまでした。

化粧ってしたことないですが、難しいのでしょうね。
これからうまくなっていくのでしょうね^^
アバター
2014/11/03 23:39
お体大丈夫ですか?
お忙しいと思いますが、無理は禁物ですよ♪

その中学生ぽい子・・・ハロウィンだったのかなぁ。。。^^



アバター
2014/11/03 23:14
早く元気になりますように♡
アバター
2014/11/03 23:14
風邪引いてるのにほんとによく頑張りましたね

大きな花丸をおいてきますね

メイクに興味ある年なんですね

すっぴんでもかわいいのにね

わたしは、メイクはほんとにあまりしないので

口紅と眉毛を書くだけでかわります-w

その方が…肌はきれいなんだよね

エステのひとに教えてもらいました

アバター
2014/11/03 23:10
肌がきれいな時期に化粧なんかしてもったいないですね~

風邪お大事に;;
アバター
2014/11/03 21:48
ごまちゃん お風邪お大事に してください

女装がとてもお似合いですよ、('-'*)フフ

今日は早くZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) おやすみ~♪

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*。
アバター
2014/11/03 21:22
ニューハーフのごまさんw大丈夫?ww
無理しないでくださいね~
大事にしないと・・・一生そのままの声になっちゃうかもよwww


アバター
2014/11/03 21:20
コメントΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪治ってないね、お大事に。

アバター
2014/11/03 21:16
お化粧は 女性の嗜みとはいいますが、早いのは逆効果ですよね^^;
顔にシール。。。どんな状態だったんだろう?って気になります(笑)

咳が出るのは苦しいですよね。。。
うん。。。温かいお茶と、とにかく体を冷やさないように、安静が一番かと思います。お大事に。
アバター
2014/11/03 21:15
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.