Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立。タキシードGETしました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

本日、フリマにて
白いタキシードをGETしました。
黒ガチャの羽と1対1の交換でした。

やった~

久しぶりの成立です。

白いタキシードは一度着てみたいアイテムの一つです。
おしゃれだし、かっこいいですよね。

今日は仕事で広島県の北部へ行きました。
その地域は寒くて昼間でも気温が7度でした。
ぶるぶる震えましたよ。
こんな日に限ってスーツのみでコート着ていくの
忘れちゃいました。

でも帰りにたい焼きを買って帰りました。
焼きたて熱々のたい焼き
6個買って5個持ち帰り。
車の中で出来立てをパクリ
僕は頭から食べましたよ。

ニコのお友達にどちらから食べるって
聞いてみたところ、
しっぽから食べる人が多いようです。
なるほど~

アバター
2014/11/14 19:41
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
白いタキシードとてもお似合いですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ。
ヘアースタイルと お花が(’-’*)フフ。
アバター
2014/11/14 18:57
フリマ成立おめでとうございます。
白タキシード、キメていますね^^よくお似合いです♪リアルでもいいことあるといいですね。

ところで鯛焼きですが、りらは頭から頂きます。
板でなく、一つ一つ型に入れて、生地もパリッと香ばしいお店が好きで、近くに出たときには寄ります。
並んで見ていると、焦げた縁を職人さんが丁寧に、軍手をはめて(熱々なので)鋏で落としていきます。
一度でいいから、その耳のところもカリっと食べてみたい^^です。
アバター
2014/11/14 18:03
タキシード姿の男性を見れるのは・・・結婚式に参列したときくらいかな~
TVの中では、ちょいちょい見れるけど 知り合いのタキシードはなかなかお目にかかれませんね^^

鯛焼きおいしいですよね~先週末 買おうか我慢しようか葛藤して・・・我慢しましたw
アバター
2014/11/14 17:09
あたまからだと思いますが^^?
アバター
2014/11/14 12:26
カッコイイですね^^
僕もたいやきは頭から食べますよ^^
アバター
2014/11/14 10:42
タキシードかっこいいですね!
ぼくも たいやきは頭から
たべますよ^^
アバター
2014/11/14 10:02
頭からかな。。。最後にシッポだった
気がする。。。もう何年も食べてない
けど。。。^^;
アバター
2014/11/14 09:48
わ♪『タキシード』 すごくかっこいいですなぁ〜
たいやきもひよこ(無関係?!)も頭からいきます^_^
アバター
2014/11/14 09:38
最近食べていないけれど
頭からだったような・・・・・


アバター
2014/11/14 09:32
おはようございます。急に寒くなりましたね^ ^
あったかいたい焼き…私も食べたい^ ^
アバター
2014/11/14 08:42
フリマ成立、おめでとうございます☆彡
新郎さんですね^^

たい焼きはしっぽからですよ。
頭から食べたら、
最後に残った冷めたしっぽは味気ないもん^^;
アバター
2014/11/14 07:10
白のタキシード。かっこいい。

結婚式みたいね。
アバター
2014/11/14 06:09
フリマ成立おめでとうございます。
かっこいいです^^

凄く寒いですね><
たい焼きおいしそうです。
私はどっちからだったかな^^;
アバター
2014/11/14 05:10
お〜〜
1:1 の成立はすごいね!

応募がなくてクマッてるんだ・・・・
アバター
2014/11/14 05:01
おめでにゃん!
カッコいいいにゃん♡
アバター
2014/11/14 02:39
黒ガチャの羽と1:1!?太っ腹ですね@@w

たい焼きはしっぽのほうからですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.