Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪ヨガをやる。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日は休み
会社の企画でヨガ体験レッスンがあったので参加してみました。

前々から興味があったのですが
男性が参加できるものはなかったです。

会社の先輩に誘われて
2時間のレッスンに挑戦しました。

主に肩こり、腰痛、下半身の血流を促すものでした。

ヨガマットの上で
ゆっくり体をほぐしました。

呼吸法が大切で
大きく息を吸ってゆっくり吐きながら
体を伸ばしていきます。

ポイントは無理をしない程度に体を曲げること
無理すると逆効果になるそうです。
やっているうちに体がポカポカ
体がびろ~んと伸びた感じがしました。
そしてすっきりしましたよ。

また次回も参加してみようかな。

アバター
2014/11/20 17:07
ふむ。。なんか良さげですな^_^
アバター
2014/11/20 04:51
お〜〜
楽しそうだ!

bonoも参加したいな〜〜〜〜
アバター
2014/11/20 00:41
体によさそうですね。
私もヨガしてみようかな^^;
アバター
2014/11/19 23:45
ヨガ大好き!!
無理なく楽しみましょう(^^)
アバター
2014/11/19 23:43
私は体が固いのでやらないと
いけないのだろうなあ^^;
アバター
2014/11/19 22:47
楽しかったようですね。
私もヨガは時々参加していますよ。
アバター
2014/11/19 22:09
血行が良くなりそうですね。
ももぞうさん、お腹のお肉が・・邪魔しそう(笑)
アバター
2014/11/19 21:58
ヨガで身心ともにリフレッシュ!ゆったり、すっきりなさったとのこと、素晴らしい体験でしたね。難しいポーズはなかったですか?
男性も気軽に参加できるとよいですね^ ^
アバター
2014/11/19 21:53
腰痛対策になるのですか?
ぜひやってみたいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.