Nicotto Town


☆ごま日記☆


やっと風邪治る

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

1か月前に風邪を引いた以来
咳がずっと止まらず、残ってました。
ごほごほ。

今週になって咳のしすぎで
吐き気もある状態が続きました。

もうどうしようもないと思い
会社を時差出勤に変えて病院へ行ってきました。
行ってみると熱は全然ない
ただ咳が出るだけ
のどの炎症もない

結果として気管支炎をおこしかけてる状況でした。
昨日から液体の薬と、錠剤を飲んだら
咳が止まりました。
よかったです。

ようやく治ってすっきりです。

しかし昨日、フェイスブックで知り合った女の子と
食事に行く約束をしてましたが
キャンセルしました。
朝は調子が悪かったのでお酒無理かなぁ・・・と思いまして

みなさん風邪を侮ってはいけないですよ。

アバター
2014/11/23 23:40
どうなることかと思っていましたが、
治ってよかったです^^
電車の中でも、けっこう風邪を引いている方をみかけますし、
注意しなくちゃですね^^;
アバター
2014/11/23 10:08
おお
体調が戻ったらリベンジを
アバター
2014/11/23 09:11
体調戻って良かったですね。
アバター
2014/11/23 04:59
咳は体力を消耗するからね・・・
楽になって良かったね♡
アバター
2014/11/23 04:46
お〜〜
治って良かった。
無理は良くないにゃん!
アバター
2014/11/23 00:21
私もゴホンゴホンしてます。
咳のし過ぎて喉から出血。
時々血の味します(T_T)
漢方薬を飲んだら、落ち着いてきました。
アバター
2014/11/22 23:47
私も8月は咳が止まらず、気管支炎っぽいと言われました><
私は薬が全然効かなくて大変でした><
治ってよかったです^^
アバター
2014/11/22 22:13
おおお、よかったねぇ^^
僕は、まだ治らないです。薬を飲んでいる間だけ治ったと勘違いして、薬をやめると元通り咳き込むってな状態っす。

まいった@@
アバター
2014/11/22 21:17
ごま♪ さ~ん(^O^)/僕も夏風邪をひいたときに1カ月以上、咳が止まりませんでした!
治ってホッとした思い出があります!今は、手洗いやうがいをしつこいくらいやってますよ♪
アバター
2014/11/22 21:13
心配してましたよ。
体調とお食事会(*^^*)
お薬効いてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.