Nicotto Town


☆ごま日記☆


11月末なのに暑い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日は仕事
朝は寒い時もありますが
昼間は暑いです。
今日の気温は20度ありました。
まだコートやヒートテック着なくても大丈夫です。
移動中も体が熱いです。
燃えてますよ~~~ぼぉぉ~~~

去年のこの頃は
もうコートを着ていたし、
寒い~~~って震えてましたよ。
(昔、チワワがうるうるの目で訴えてるCMのようです)

お昼はCOCOSでランチ
休日だったので親子連れが多かったです。
日替わりランチも休日はないwww
ちょっと食べただけで1000円近くかかってしまいました。
お財布が泣いてます。

明日は待ちに待った給料日♥
お給料少ないけどもらえるとうれしいです。
ただ、12月は飲み会が多いので節約しないといけないです。

12月はお金のかかる季節ですね。

アバター
2014/11/25 21:04
こんばんは^^ 飲み会は1年に2回しかないけど
休むつもりです(*^_^*)
ゆるして~~
アバター
2014/11/25 20:21
12月はお金掛るね^^;
1月も掛るけど・・・^^;
頑張りましょう~♪・・・何を?ww
アバター
2014/11/25 19:43
去年はもっと寒かったですかね。
覚えていないです^^;
12月は大変ですね。節約がんばりましょう^^
アバター
2014/11/25 18:54
車の中なんかは温室みたいなもんですからね。
屋内だったら半袖でも十分でしたね。
ファミレスもビジネスでやってますからランチ食べられないの私も不満です。
アバター
2014/11/25 17:43
ごまさん。おひさしぶりです。
僕は失業保険の給付もきれて
今、毎日職探ししてます。
12月はほんとにお金がかかりますね。

職探し苦戦してます。
1年働いてなかったのがネックになってます。
アバター
2014/11/25 12:13
こんにちわ^^
あったかいんですねぇ。。こちらはダウンコート着てる人増えてますォ~^_^;
アバター
2014/11/25 09:52
お財布も体調も気をつけてね~

アバター
2014/11/25 09:41
ビバ! 給料日♪ パーッと行きますか^^
アバター
2014/11/25 05:17
なんかすごい気温差だね・・・
体調管理が大変だよね。
アバター
2014/11/25 05:09
お〜〜
1食1000円は辛いにゃん・・・・
アバター
2014/11/25 01:13
こんばんは。

確かに暑かったです( ̄Д ̄;;
仕事中は汗だくでした。

忘年会シーズン!懐が寒くなる一方です
(ノд-。)クスン
アバター
2014/11/25 00:09
 私も今日は暑いなと思いました。
今夜からの雨の前に湿気があるのでしょうか。
でもバイクなので外出の時は厚着、店内では暖房が入っていて...
アバター
2014/11/24 23:33
日中はエアコンの暖房、夕方からはストーブに切り替えてます
アバター
2014/11/24 22:40
札幌は寒いですよ。
12月は飲み会多いですね、私もです。
アバター
2014/11/24 22:22
沖縄は最高気温27℃くらいで 暑かったですw
最低気温が20℃くらいでした、
アバター
2014/11/24 21:15
こちらも昨日今日と日中は汗ばむくらいでした。
長い坂道を上ったら汗がダラダラでしたよ。
アバター
2014/11/24 21:00
朝と夜は冷えますからあったかくしてくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.