Nicotto Town


☆ごま日記☆


和食屋さん

フリマで破れた制服GETしました。

もらったステキコーデ♪:52

今日はお昼に和食屋さんへ行きました。
その店はセルフサービスで
好きなおかずを取っていくタイプ

まず最初にトレーを取って
メインのおかずを選びます。肉、魚、炒めものなど
20種類あります。
僕は鳥の唐揚げにしました。

そして副菜を選びます。
肉じゃが、おひたし、サラダ、漬物など
これも20種類くらいあります。
僕はきんぴらごぼうとポテトサラダ

次にごはんのサイズ
大・中・小から
僕は中サイズ

最後にトン汁か味噌汁を選びます。
今日は味噌汁の気分

といろいろ選んでいくと
ついついこれも食べたいと取ってしまいますね。
合計700円

う~ん
ちょっとオーバーだけど
味もいいし栄養バランスも良いですね。
やはり和食はおいしいです。

アバター
2014/11/28 09:43
わたしもそういうお店はつい目で取りすぎて支払いが多くなってしまいます。
栄養バランスや ご飯 汁物 メイン 副菜 と考えて取るとそうなりますよね。
アバター
2014/11/27 20:24
そーいう方式だと、ついつい
とっちゃうよね~^^;
アバター
2014/11/27 10:48
こんにちわ^^
うんうん^^選べる和食屋さんっていいよね〜⚪️⚪️具合でチョイスできるし~此方にもたくさんお店ありますよ♪
アバター
2014/11/27 10:24
食べたい物や好きな物を選ぶと
そこそこ予算が掛かりますね~^^;
でも選べるのはいいですよね^^
アバター
2014/11/27 09:49
いろんな組み合わせができて
いいですよね^^
ちょっと迷うけどww
アバター
2014/11/27 07:05
あれこれ迷って楽しいですよね
次回こそ小鉢三昧にしようと
毎回思います
アバター
2014/11/27 05:10
セルフサ〜ビスは予算をオ〜バ〜しちゃうね・・・・

bonoは唐揚げが大好きなんだ♡
アバター
2014/11/27 04:58
お〜〜
なんか楽しそうにゃん!

美味しくて良かったにゃん♡
アバター
2014/11/27 02:33
和食はボクも好きですよ♪
その日の そのときの気分でお皿を選べるから いいね♫
アバター
2014/11/27 00:14
え〜^^楽しそう〜
見てるだけでも幸せかもw
アバター
2014/11/27 00:09
すきなおかずが選べるのはいいですね^^
和食は健康によさそうです^^
アバター
2014/11/26 23:55
ひかるもたまに、行きますよ♪

和食大好きなのでたくさんは食べれないけど

好きなのだけ食べます

美味しいよね♡
アバター
2014/11/26 23:44
和食屋さん>(私の世代は)定食屋さん?(^_^;)

おかずとか種類が多いとついつい迷いつつも、、心はウキウキ~♪

あと、食事のシーンは「孤独のグルメ」を思いつつパクパク食べている・・・

私です!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/11/26 22:11
和食は味も栄養バランスも優秀ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.