Nicotto Town


☆ごま日記☆


黄色い新幹線を見た

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日、仕事で車に乗って移動中
新幹線の高架橋近くを通った時、
黄色い新幹線(ドクターイエロー)が
走っているところに遭遇した。

4両編成で黄色の車体だからわかっちゃいました。

なんか見れたらうれしかった。
ただそれだけだけど、うれしいことをひとつみつけた。

些細な幸せを大切にしたいと思った一日でした。

アバター
2014/11/29 00:06
ドクターイエローを見ると、いい事があるとも言われていますよね^^
アバター
2014/11/28 11:00
些細な幸せ。。。ステキ^^
アバター
2014/11/28 09:40
いいことが来ますね!
アバター
2014/11/28 07:40
おおー 良いことありそうですね^^

遭遇したら、お願い事をしちゃいそうな
私です^^
アバター
2014/11/28 07:12
おはようございます。

聴いたことはありますが
実物はお目にかかったこと、ないですね。
珍しい物を拝めたというのは、得した気分になりますよね。
外出中に、偶然に虹を見つけたような感じでしょうか♪
アバター
2014/11/28 06:33
些細な幸せは大事ですね^^v
僕は人生初のものすごい美味しいミカンを食べたのが些細な幸せですw
アバター
2014/11/28 05:18
わ〜〜 ラッキーだったね♡
アバター
2014/11/28 03:51
ドクターイエローには出会ったことがありません。

ラッキーですね。
アバター
2014/11/28 01:52
おお
超ラッキーですね~

いいな
私も一度見てみたいです

アバター
2014/11/28 00:23
な、なんですとぉぉぉ?!
いいな、いいな、いいな、いいな・・・。

くら寿司のガチャガチャでドクターイエローが出て狂喜乱舞しました♪
アバター
2014/11/28 00:18
子供たちもドクターイエロー好きです♪

こないだね…絵を描くことがあったとき

書いてました~

何でかいたの?てきいたらね

前お出掛けしたとか見てね~かっこよかったっていってました♪


子供のヒーローの、ドクターイエロー☆

ひかるもいつかみたいなあ♪


線路の故障を治すって本に書いてありました♪
アバター
2014/11/27 23:59
ドクターイエローを見た人は 幸せになるらしいです。
アバター
2014/11/27 23:56
職場が新幹線沿線なので結構見かけるのですよw
アバター
2014/11/27 23:44
時々出張のときに見かけますね。
アバター
2014/11/27 23:36
黄色だから〜ラッキー^^
私も何度か見たことあります〜幸せな気持になるね^^
アバター
2014/11/27 23:31
見てみたいです~
アバター
2014/11/27 23:22
てっちゃん(のみに限らず)

ドクターイエローを見た人には近いうち

すっごくいいことが起きる!って言われてるみたいですよ~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/11/27 23:18
ええええええ。

まじ?

いいなーーーーーー。
アバター
2014/11/27 23:15
あれ? 黄色いのって4両だったかしら?
こっちでは7両をよく見るのですが。
アバター
2014/11/27 23:13
いろんな所で話には聞きますが、
私は実物を見た事がありません。
珍しいものを見られてよかったですね。
アバター
2014/11/27 22:51
いいなぁ><
私も一度でいいから見てみたいです、走ってるドクターイエロー
ごまさん、この年末はきっといい事ありますね^^
アバター
2014/11/27 22:49
話には聞いた事があります。
滅多にみれないものが見れると嬉しいですね^^
アバター
2014/11/27 22:32
いいな~!ドクターイエロー見つけたら、幸せになれるんですよね(^-^)
ごま♪さ~ん(^O^)/貴重な体験しましたね!おやすみなさ~い^^
アバター
2014/11/27 22:22
ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

ドクターイエローを見たら幸せになれるんだって♪ ( ^ O ^ ) v

わしは、仕事だから何度も見てるけど、未だに独身・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!

ドクターブルーも見たよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/11/27 22:21
貴重な体験ですね^^
走る時刻も場所も特定できないので、運がいいですよ♪
アバター
2014/11/27 22:20
私も現場作業中に一度見ました。

けっこう、テンション上がるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.