Nicotto Town


☆ごま日記☆


スノーボールのオーナメント釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.53cm
カワムツ
1
16.28cm
ニゴイ
1
37.06cm
ナマズ
1
58.52cm
コイ
1
71.98cm
ブラックバス
1
36.58cm
ニジマス
1
30.19cm
ソウギョ
1
99.46cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
スノーボールのオーナメント
1
20.79cm
2014/12/02 21:51

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「スノーボールのオーナメント」を釣ることができました。
やった~
初日GETです。
先に通常水槽で持ち帰りました。

今日は休み
ぐだぐだ、だらだらしてました。
でも出かけましたよ。

会社の社内報にインタビューの依頼が来ました。
2015年年男の抱負と2014年の出来事についてらしい
いや~
このインタビューに載るということは歳がばれる。
おじちゃんだということがばれる。
会社では年齢不詳で通していたのに~
顔写真とともに来年1月号で掲載です。
恥ずかし~~~~~~

アバター
2014/12/03 21:02
こんばんわ^^
レアGETおめでとさんです♪
ダーツの旅見ながら巡回です^_^
アバター
2014/12/03 16:19
1月号みたいみたいw
年齢と写真だけでなく、内容も期待~^^
アバター
2014/12/03 10:56
おめでとうございます♪
初日に早速捕獲、オーナメントの形でお持ち帰り・・・さすがですね。

社内報にインタビュー・・・これもさすが。お仕事ぶりが評価されてのことですもの。
ごまさん、羊男だったのですね・・・来年は羊男の冒険の年になりますように♡

ちなみに、2014年を振り返って一番の出来事、また来年の抱負、どんな内容になりますか?
社内報拝見したいですね^^ ぜひブログにもupしてくださいね。
アバター
2014/12/03 09:32
おお
未年ですか~

干支は一緒ですよ
(●^o^●)

アバター
2014/12/03 05:17
おめでぼの♡
bonoは釣りはお休みなんだ・・・
アバター
2014/12/03 05:09
お〜〜
おめでにゃん!
がんばってるにゃん♡
アバター
2014/12/03 03:09
年齢不詳w
履歴書見れば分かりますし^^w
アバター
2014/12/03 00:41
レア魚ゲット、おめでとうございます>゜)))彡♪

1月号に掲載ですか。
いつまでも24歳でということでは、どうかな^^;

アバター
2014/12/02 23:53
初日ゲットおめでとうございます^^

私なら依頼断ります^^;
アバター
2014/12/02 23:15
24歳ってことで~^^
アバター
2014/12/02 22:46
ひつじどしですね。
息子と同じです(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.