Nicotto Town


☆ごま日記☆


雪だるまと記念撮影

画像

今日から始まったタウンイベント
「スナップ写真」イベントに挑戦しました。
雪だるまちゃんと記念撮影しました。
3匹一緒に撮影は難しいです。
交換アイテムはほぼGETできたので
そりイベントの方をがんばらないといけないです。
どうもゲームする時間がなくて・・・

今からプールに泳ぎに行ってきます。
その前にもみじまんじゅう(もみまん)をパクリ。
おいしいのでもう1個パクリ
泳ぐ前に2個食べちゃいました。

よーーーーっし
しっかり泳いできますよ。

アバター
2014/12/09 00:27
きれいに撮れていますね^^

私もやっと、このイベントに参加できました。
でも、ほかのアバターがうじゃうじゃ入ってくるのがウザくて、写真はすべて廃棄しました。
誰もいないときに、この写真のようにうまく撮れたらいいんですが‥
アバター
2014/12/05 23:50
3体をフレームに入れるには カメラを横にすればいいよ♪
アバター
2014/12/05 22:17
そんなイベあったのですね(//∇//)

ニコタのお知らせ読んでなかったΣ(゚д゚lll)


。。。。い、いってきます!
アバター
2014/12/05 20:06
そりイベント・・
下に落ちるのでやってないですww
アバター
2014/12/05 16:06
こんにちは

写真のイベントの 写真(b^ー゜)イイネ!!

上手く写せませんwwww

モミジまんじゅう GOOD!!(´∀`★)
アバター
2014/12/05 14:21
こんちわ〜
ぷぷぷ。。ひさしぶりの『もみまん』やっぱりちぢめると面白〜〜い!!
イベントはケチして参加してっから。。。です~^^;
アバター
2014/12/05 12:35
イベント多くなりましたよね^^;
全部こなすのは大変ですよ~
雪だるま可愛いです♪
アバター
2014/12/05 08:51
早速撮れましたね

アバター
2014/12/05 07:28
スナップ写真もそりレースもやってませんw
12月はちょっと無理ですね~^^;
アバター
2014/12/05 07:07
おはようございます。

イベント目白押しですよね。
僕もPコインアイテム使って
結構あつまりましたよ、スナップイベントのアイテム…。

まったりニコタをしたいけど
イベントに押されて忙しない
師走を感じてます。
…ニコタで師走を感じたいわけじゃないのに~。
アバター
2014/12/04 23:07
イベントいっぱいで大変ですね^^;
もみじまんじゅう今の時期にいいですね^^
アバター
2014/12/04 21:53
雪だるまにピントがあってますねw

もみじまんじゅうを食べた事がないので、食べてみたいです^^
アバター
2014/12/04 21:35
あ、ピンボケw
・・・かくいうワタシもピンボケでしたが^^;
アバター
2014/12/04 20:19
頑張って泳いでくださいね\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.