Nicotto Town


☆ごま日記☆


2014年を振り返って


2014年を振り返って
今年の目標は「週3回水泳をする」を立ててました。
結果として週3行けない時もありましたが
まずまず達成です。
(今週は3回行きましたよ。)

そしてバタフライを50m泳げるようになることは
残念ながら達成できずです。
まぁ来年に持ち越しですね。

仕事については
前半は体調不良のこともあり、迷惑をかけることが
多かったですが、後半は部署異動もあり、
今は覚えること、慣れる事でいっぱいいっぱいの毎日です。

プライベートは
・・・・
う~ん
進化なしです。
独身貴族を貫いてます┌(┌^o^)┐

来年は年男なので・・・
(としおちゃんではない)

関係ないけど「つんく」の本名が「寺田光男さん」だったと
知り、地味な名前でびっくりしました。

アバター
2014/12/14 20:58
ごまさんは派手でしょうか?w

目標達成項目もあったなら良かったです^^
来年また頑張りましょう^^
アバター
2014/12/14 20:32
来年はバタフライが泳げるになる事とステキな彼女が出来ることを祈ってます^^
アバター
2014/12/14 17:06
 私は今年、2度もバイクで転んでしまいましたし
運の悪い一年だっただけに早く年が明けて
来年は逆に”開運の年”になってくれればな、と思ってます。
アバター
2014/12/14 16:09
振り返ることは大事だもんね~^^
来年、ステキな彼女ができることを
祈ってまーす♪
アバター
2014/12/14 14:57
ごまさんはいろいろあったけど
まずまずな年だったのでは?
むしろ運気は上昇しているように思えますよ^^

勢いに乗って来年は盛大に良い年にしましょうや!!
アバター
2014/12/14 14:11
来年は、脱 ・独身貴族になるかもね(*^^*)
アバター
2014/12/14 12:12
僕も来年は年男です^^;
お互い頑張りましょう~♪
アバター
2014/12/14 10:10
目標に向かってガンバ♡
アバター
2014/12/14 06:02
ものすごく高い目標ですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.