Nicotto Town


☆ごま日記☆


お団子をもらう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日、仕事で
お店に行ったとき、フェイスブックのお友達(メーカーさん)と
初めて会い、お団子をもらいました。
やった~

お餅屋さんの方で
店頭で桜餅、柏餅、みたらしだんごなどを売ってました。

今日は年金支給日で
こういったものは良く売れます。
(プチ贅沢でしょうね)

19時を過ぎて余ってしまったのだろう
ごま♪たべるぅ~っと聞かれ
頂いちゃいました。
つきたてのお餅もおいしそうでした。

ちょっとラッキーでした。

アバター
2014/12/16 21:32
お団子~柏餅~桜餅~みんな好き!
アバター
2014/12/16 19:48
お団子もらえてラッキーでしたね
アバター
2014/12/16 13:09
いいなぁ~~どれも好きなもんばっかしダス^_^
アバター
2014/12/16 12:39
お団子いいな~♪
おいしそう~^^
アバター
2014/12/16 10:29
おぉ、うまそー♪ そーいうラッキーは
うれしいよね~^^
アバター
2014/12/16 08:53
お団子よかったですね♪
桜餅の葉っぱが好きです(´ω`)
アバター
2014/12/16 05:19
わ!
ぼのも出来立てが食べてみたいな〜〜〜
いいな〜〜♡
アバター
2014/12/16 05:05
お〜〜
にゃんも食べたいにゃん♡
アバター
2014/12/16 02:08
おお
よかったですね
美味しかったですか?

アバター
2014/12/15 23:45
お金が入った時は美味しいものが食べたいですねw
お団子おいしそうです^^ 良かったですね!
アバター
2014/12/15 22:39
桜餅、柏餅、みたらしだんご、美味しいですよね^^
アバター
2014/12/15 21:59
私も年金受給者でございますw
(と言っても老齢年金ではなく障害年金ですがw)
偶数月の15日(15日が土日祝日の時、支給日は前倒し)
これが無いと私も生活あがったりなのでw

私もなにか美味しい物でも食べてこようかと・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.