Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒いですね。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
イワナ
順位 大きさ
99位 イワナ 51.54cm

いや~
寒いですね。
もうこの言葉しか出ません。
朝はそうもなかったのですが、
夕方にかけて気温が下がってきて
風が冷たい。
列車を待つ間、凍えてましたよ。

明日の朝はかなり冷えるようで
心配です。
雪が降ると列車も遅れるので嫌ですね。

でも寒くなると
魚の鍋材料が売れるようで
スーパーマーケットとしてはいいことです。
おでんや、鍋材料がよく売れます。

このままいくとクリスマスは雪でしょうか。
いいのかわるいのか・・・う~ん

そして本日、釣りランキングにて
イワナ、ウナギ、ニジマス、金魚(黒)4種類ランクインしました。
久々にたくさんランクインです。
やった~

アバター
2014/12/17 15:24
ランクインおめでとー♪
ホワイトクリスマス。。。ロマンティックだけど
大変だよね。。。^^;
アバター
2014/12/17 15:23
こんにちは~^^ごま♪さ~ん(^O^)/やっぱりクリスマスには、ちょっと雪が降ってほしいなあ~(^-^)
アバター
2014/12/17 01:44
たしかに鍋が美味しくなりますので
悪いことばかりではないですよね

アバター
2014/12/16 23:52
たくさんのランクインおめでとうございます。

またすごい寒波が来ているみたいですね><
寒さにはお気をつけてください。
アバター
2014/12/16 23:06
こんばんは。
寒いからこそ楽しめる事、得すること、幸せになれる事…
見つけていきたいですね♪
アバター
2014/12/16 22:55
明日の天気が心配ですねー;;;
お気をつけて!
アバター
2014/12/16 22:09
明日はかなり寒くなるみたいですね~><
朝 気をつけていってらっしゃいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.