Nicotto Town


☆ごま日記☆


お正月のだるま釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.08cm
ブルーギル
2
17.51cm
オイカワ
1
15.17cm
キンギョ(赤)
2
23.71cm
ナマズ
2
52.09cm
ウナギ
1
47.82cm
タニシ
1
3.97cm
ドジョウ
1
11.33cm
お正月のだるま
1
18.55cm
2014/12/18 21:27

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「お正月のだるま」を釣ることができました。
やった~
ひとまず通常水槽で持ち帰りました。
あと3個がんばりますよ。

昨日の大雪の影響はあるか
朝から不安でしたが
通勤列車は10分遅れでなんとか走ってました。
ひと安心しました。
しかし会社の車で店周りをしていたとき、
高速道路が雪のため通行止めだったためか
国道が大渋滞
ぜんぜん動かないの
どうしようか悩みましたが
別の道を知っていたのでなんとか回避しました。

雪に慣れていない地域なので
ちょっとしたことで重体になっちゃいますよ。
(渋滞の間違いです)

アバター
2014/12/19 17:20
昨日の朝方の行きは名古屋で23センチでしたね!朝起きてビックリしました!
ザクッザクッと雪を踏みしめて最寄りの駅まで10分ほどの格闘でした(゜-゜)
電車に乗ったら、今度は先発した車両の故障も有りで40分ほど遅れて、
職場に到着!何とか間に合いましたが(>_<)イライラする出勤でした☆
名古屋も雪に慣れていない地域なので、電車も重体になっちゃいました(-_-)
(渋滞の間違いです)
アバター
2014/12/19 10:28
レアもの釣り上げ、おめでとー♪
通勤は大変だよね。。。^^;
アバター
2014/12/19 08:30
いいな~

アバター
2014/12/19 04:59
お〜〜
レアおめでぼの♡

雪が降るといろいろ大変だよね・・・
アバター
2014/12/19 00:00
レア、おめでとうございます^^
重体でも間違いないぐらい大変そうですよね^^;
お疲れさまでした。
アバター
2014/12/18 22:51
お正月のだるまゲットおめでとうございます。
特別水槽三種類なので4匹釣りたいところですがなかなか難しいです、
お互い早く釣れるといいですね。

雪国ならなんともない雪でも普段降らない所ではパニックになります、
こちらはまだ降らなかったので助かりましたが積雪+凍結ともなるとどうなることやら。
アバター
2014/12/18 22:31
まずは、事故がないように気を付けてくださいね^^;

電車もちゃんと動いてて良かったです><
アバター
2014/12/18 22:02
レアゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2014/12/18 21:50
重体困るね、いえ、渋滞(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.