Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドリミネーション見てきました。


今日は夜に
広島の平和大通りでやってるイルミネーション
通称:ドリミネーションを見に行きました。

広島駅から観光二階建てバス
めいぷるすかいに乗りました。
天井がないバスで寒かったですが
いつもと違う角度で見れるので楽しかったです。

イルミネーションは人がいっぱいで
くだものやコウモリ、アナと雪の女王のライトアップが
ありました。
運がよく渋滞に巻き込まれたので
ゆっくり鑑賞することができましたよ。

いよいよクリスマスですね。
街の雰囲気が素敵ですね。

アバター
2014/12/22 11:07
メリークリスマス♪
アバター
2014/12/22 06:47
渋滞もたまにはいいことがあるのですねw
楽しめてよかったです^^
アバター
2014/12/21 23:47
ブログ広場からお邪魔します。

天井がないバスでイルミネーション、いいですね~♪

アバター
2014/12/21 23:27
ドリミネーションっていうんですか?ステキですね…
毎年、イルミネーションが変わるのでしょうか?いいな(#^.^#)
アバター
2014/12/21 23:23
オープンバスから観る「ドりみネーション」、さぞきれいでしょうね。
今年はアナ雪ですよね^^ 「運よく渋滞に」^^

明日は冬至、一年で最も夜が長く、暗いシーズンに輝きを求める人々の気持ちは
世界共通なのかしら、と思います。よいクリスマス・シーズンを!
アバター
2014/12/21 23:21
イルミネーション見に行くとテレビに映っちゃうことがあるのでコソコソしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.