Nicotto Town


☆ごま日記☆


わき毛カラーって・・・


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワキ毛をカラフルにする女子が急増中!

「エステに通って、ワキをつるつるにしたい」
日本では、そんな風に思っている女性が多いはず。女性にとって、ワキ毛は「邪魔なもの」なのです。
しかしそんな常識をひっくり返す、斬新オシャレがアメリカで流行しているんだそう。
なんと!ワキ毛のカラーリング!!

髪の毛とおそろいにしたり
仲の良い友達と一緒に染めたり

いろいろなスタイルがありますが、とことんカラフルにするのが主流のようです。
それにしても、派手!
 ただの”奇行”と思うなかれ。
あの英ガーディアン紙も電子版で、この現象を紹介。
「"ワキの下"はポップカルチャーの一部になってきている」と分析しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
めっちゃ斬新。何でこんなこと考えるのでしょうか。
不思議です。
でも日本では流行らないだろうなぁ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00010001-withnews-n_ame

アバター
2014/12/23 00:40
母の若いころは、処理してる人はいなかったのだそうで(-_-;)

自然が当たり前。。。

ほんの数年前にラジオで聞いた話では、欧米?では下の毛は
つるつるに剃っているのが当たり前?のような話を聞いたような(-_-;)

なのに腋はカラーリング??

納得いきませんね
アバター
2014/12/22 21:17
必要性が感じられない???
アバター
2014/12/22 11:06
脇の下、ポップカルチャー。。。いいねw
アバター
2014/12/22 10:26
ごまさんなら、アフロにしますか?

アバター
2014/12/22 09:55
日本でも流行ってほしーですねwww
アバター
2014/12/22 06:49
日本人とは脇毛の感覚が違うのかもしれませんね^^;
アバター
2014/12/22 05:06
え〜〜〜
なんかワイルドかも・・・・?
アバター
2014/12/22 04:47
知らなかったにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2014/12/22 00:08
おしゃれな人がやればおしゃれに見えるのかも^^;;;
アバター
2014/12/21 23:57
こんばんは。ワタシも丁度、この記事を読んでいたところでした。

斬新だし、なんかすごい勇気ですよね^^;

でも、確かに日本人には受け入れられないだろうなぁ~ あはは~
アバター
2014/12/21 23:53
染めるほどない・・・^^:
しかも、誰に見せたら・・・^^;


アバター
2014/12/21 23:49
さすがに勇気が出ませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.