Nicotto Town


☆ごま日記☆


かばんの中身


皆さんはかばんの中に絶対入れているものってありますか?
俺は必ず「パインあめ」が入ってます。
何の飴でもいいかと思われがちですが、あの甘酸っぱさはほかの物には敵いません。
仕事上しゃべることが多いので携帯しておかないと喉を痛めます。

皆さんもインフルエンザにならないように予防してくださいね。

アバター
2009/09/04 15:32
宣伝です。

突然の訪問ごめんなさい。

「(。◕ิ‿◕ิ)男性用 黒ガチャ 交換」サークルが、期間限定で開いてます。

気が向いたら、覗いてください。

サークル広場で

男性 黒ガチャ 交換 などの、キーワードでも検索にヒットすると思います。

ここで、失礼します。

お礼にステプ置いてきます。ステプ~
アバター
2009/09/04 11:56
「パインあめ」美味しそうですね!

私は食べ物ではありませんが目薬をいつも携帯してます・・・

コンタクトしてるので目が乾いて・・・(+_+)

クールタイプを使用します・・・眠気覚ましにも有効です(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/09/04 11:02
れもんは、必ず折り畳み傘を

携帯してま~す。以前、ずぶぬれに、なっちゃつたぁ~~ (>_<)

パインあめは、できるだけ輪っかを,わらない様に食べるのが、私の食べ方でーす。
 
あの甘酸っぱさ、たまりましぇ~ん。 (*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.