Nicotto Town


☆ごま日記☆


フェイスブックの女性と会ってきました。


今日はフェイスブックの女性と食事をしてきました。

実は友達の友達から
どうも僕に興味をもたれたようで
食事に行きませんかとお誘いを11月から受けてました。
最初は12月頭に行く予定でしたが
風邪が治らず断ってました。

それで12月中は難しいと伝えていましたが
どうかと言われたので今日会ってみました。

相手は僕より1つ年下の女性
保母さんです。
顔も見たことなかったのですが、まぁ会うだけなら
と思い、出会いは大切かなと・・・

第一印象は普通でした。
(どんな人が来るのか不安でした)
だって待ち合わせの場所には男しかいないし・・・
もしかしてって思っちゃいました(笑)

おしゃれな居酒屋さんで食事をしながら
11時まで話しました。
特に保育士の仕事も興味があったので
いろいろ聞きましたよ。
僕の仕事にも興味があったようで聞かれました。

話しやすい方だったのでよかったです。

後で考えてみると
初めての人に1対1で会うってチャレンジャーかな。

みなさんはブログやフェイスブックの人と会ったことありますか?

アバター
2014/12/26 22:16
よかったですね^^
ちょっとドキドキして読ませていただきました♪
私の友で、ニコで出会って婚約してる人がいます
アバター
2014/12/25 22:33
最近は、いろいろな詐欺も流行っているので、用心してくださいね~
私は、ココの人と2人会いましたよ・・・うん、危ないことはなかったけど、もう会わないと思いますw
アバター
2014/12/25 20:53
こんばんは。勇気が必要だったでしょうね。
何事もなくてよかったですね。
第一印象が大事でしょうね。
うまくいくといいですね。
アバター
2014/12/25 20:18
昔のネットでは、オフ会もよくやってましたね~。
ニコタは、オフ会はやりづらいかなぁ・・・。
もともと、知り合いの方が、ニコタにも居た・・・ってパターンはありましたが。

ずっと、継続になるといいですね。
アバター
2014/12/25 20:13
一回だけ会ったことありますb

かっこいい人で、楽しかったですw

今でも友達です

メリークリスマス★★
アバター
2014/12/25 09:46
自分から男性を誘うなんて恋愛に積極的な女性だと思うので もしかして恋愛にあまり積極的ではなさそうなごまさんに合っているかもですね。

アバター
2014/12/25 06:45
特に女性は勇気いりますよね。
いい人に出会えたなら良かったです^^
アバター
2014/12/25 00:21
☆メリークリスマス☆
いい出会いができたようですね^^
これからの進展に期待ですね♪
アバター
2014/12/24 23:22
Mary Xmas!!((^▽^))ゝベシッ

&不思議な縁の、新しい出会いに・・・


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2014/12/24 20:12
いい出会いになるといいね♪ ((o(^∇^)o))

以前、他サイトのサークルのオフ会とかで初対面の人達と盛り上がった時期もあったよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、中に変な奴らがいたから解散になっちゃった! /;o;\

二人きりで会うのは勇気がいるね♪ ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2014/12/24 16:52
メリークリスマ~ス♪
ホモさんではなく 
保母さんで良かったです!
アバター
2014/12/24 12:27
メリークリスマス~♪

良かったですね^^

ただなんていうか・・・
犯罪も多いです^^;
地域にもよると思いますが・・・詐欺 窃盗 強姦 怖いですよ^^; たまに殺人^^;
アバター
2014/12/24 11:48
やりましたね^^
先方が乗り気なのだから、きっといい感じになれそう!
アバター
2014/12/24 10:45
おぉ、何かイイかんじになりそーな予感。。。^^
次は年明け、初もうでとか。。。♪
アバター
2014/12/24 10:12
良い出会いになるといいですね

アバター
2014/12/24 07:52
僕は会った事ないですけど
これからの展開に期待ですね~^^

アバター
2014/12/24 07:14
メリークリスマス。
ゴマちゃん、前進あるのみだよ。
いい展開になるといいね。
アバター
2014/12/24 07:04
ごまさん、出だし好調ですね^^
発展するかな?
アバター
2014/12/24 06:07
チャレンジャーですね!
僕は会ったことないし怖いから会わないかも?
アバター
2014/12/24 05:59
私には未知の世界です( ´艸`)


なんか
楽しそう~でもちょっと怖いかな?
アバター
2014/12/24 05:22
頑張って!
bonoも応援してるからね!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/12/24 05:06
お〜〜
良かったやん♡
アバター
2014/12/24 01:17
おおおおー!
今後の進展に期待ですね♪
アバター
2014/12/24 01:00
こんばんは。
楽しいひと時をお過ごしで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私は、会った事ありません。
アバター
2014/12/24 00:22
こんばんは。

僕はフェイスブックやりはじめたばかりで
ほとんどお会いしたことない人とは
やりとり自体まだしていないですね。

昔からの付き合いのあるかたとしか
つながっていない状態ですし
また、今後もそれを維持しようかなと…。

そんな人間なので
フェイスブックを通してリアルに1対1で会うなんて
凄いなぁ~と素直に思っちゃいました!
アバター
2014/12/24 00:11
私はありますよ^^
アバター
2014/12/24 00:10
おかえりなさい!
ごま♪さん!!!!!

お会いしたのですね!!!
それも1対1で!
お互いにすごく緊張したのではないでしょうか?
すごい勇気ですね☆
今日の一歩が、楽しい毎日に続くといいですね♪
素敵なイブイブ☆

ちなみに、私はありません。。。^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.