Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスに欲しいもの


じんぐるべ~る
じんぐるべ~~~~る
クリスマス~~~~~~~♪

今日はクリスマスイブです。
夕食後は会社で買ったクリスマスケーキを食べようと
たくらんでます。
今日はうちの会社のスーパーも人がいっぱい
みなさん、チキンやお寿司、オードブルを買ってましたよ。

クリスマスに欲しいものですが
実は先日、自分へのプレゼントとして
「コート」を買いました。
ちょっと高級なお値段でした。
もったいないかなぁ・・・と思いながらも
思い切って買いましたよ。

なので毎日着てます。
ふふふ

誰かからプレゼントは頂けないです。
まぁしょうがないです。

アバター
2014/12/25 18:09
僕もクリスマスケーキ、こっそり自分の分だけかっておけばよかった~☆
アバター
2014/12/25 15:09
メリークリスマス^^

ごまさん きのうはお邪魔しましたよ~
チキンの丸焼き GETでしたww
しかも 最後の1個!美味しかったです^^
アバター
2014/12/25 11:26
良いものを身に着けると
気分が変わりますよね!
来年のクリスマスは
プレゼント交換できるといいですね^^
アバター
2014/12/25 10:23
お早うございます^^ごま♪さ~ん(^O^)/イヴには家族そろって、フライドチキン(ケンタッキー)を食べました~☆
プレゼントにパジャマとヒートテックとトレーナーを頂きました!幾つになっても嬉しいですね(^-^)
アバター
2014/12/25 09:41
いいコートいいですね。
着心地がよく暖かいでしょうね。
アバター
2014/12/25 09:36
おお
高級コートでぬっくぬくですね
アバター
2014/12/25 09:21
コート、ステキ♪
アバター
2014/12/25 06:56
クリスマスは・・・・
やっぱりプレゼントだよね♡
アバター
2014/12/25 04:51
にゃんもプレゼントが欲しいにゃん♡
アバター
2014/12/25 00:24
自分へのご褒美は大事だね^^
コートはこれからの季節に必要だし。

職場でクリスマスケーキが買えるのはいいね。
アバター
2014/12/25 00:13
いいですね^^
高価なプレゼントは クリスマスならではですね
アバター
2014/12/24 23:10
こんばんは。

頑張った自分へのご褒美って素敵だと思いますよ♪
自分自身にちゃんと還元するのも
楽しい人生の1要素と思いますし~。

クリスマスといえど
何故かケーキすら買っていない。
意味はまったくないんですが
まったく僕自身がクリスマスの波に乗れていない~。
アバター
2014/12/24 22:34
コートいいですね^^ これから大活躍しそうですし。
私もケーキ食べました^^
アバター
2014/12/24 21:46
自分への「ご褒美」は必要ですね(*^_^*)
アバター
2014/12/24 21:17
僕も高級な暖かいコートほしいです。┐(^-^*) 
アバター
2014/12/24 20:32
高いお品は全然違いますよね^^

どんどん着て元を取りましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.