Nicotto Town


☆ごま日記☆


福袋買いに行きました。

ニコットおみくじ(2015-01-01の運勢)

おみくじ

今日は午前中に父の眠るお墓へ
新年の挨拶へ行ってきました。
お墓には雪がちらちら降っていて
花にも雪が積もってました。
お祈りし、街へ出かけました。

デパートの初売りへ行きましたよ。
目的はセールと福袋を見てみること!!

いつも行く洋服屋さんは
10800円の福袋があり、中身も知っていたが
実際のものをみて決めました。
紺色のダウンコート、スエットの上着、ボーダーのロンT
黒のニット帽、白いセーター、大きな生成りの袋です。

白いセーターが素敵だったので決めました。
早速明日着てみようと思います。

そのあと、デパ地下へ行き商品を物色。
マカロンのお店で1200円の福袋を購入
マカロン8種類とクッキー3枚、バームクーヘン1ホールで
これもお得

アイスクリーム屋さんで5個で1000円のアイス福袋を購入
このアイスクリーム屋さんは広島の因島で作られてる
ジェラートのお店でお土産に持っていくと喜ばれる
アイスクリームです。
抹茶、チョコ、チョコチップ、バニラ、コーヒー味にしました。

やはり福袋はお得ですね。

アバター
2015/01/05 08:06
おお~!
どれもお得な福袋ですね^^
今年は、ミスドの福袋を買いました^^
ドーナツ・パイがどれでも、20個変えるカードに、グッズが5点ついて¥2,160でした^^
アバター
2015/01/04 20:58
近くのイオンは28日にもうどの売り場もお正月の福袋を出していました。
なのでお正月用にお菓子の福袋を買いました。

アバター
2015/01/02 20:12
お〜〜
確かに福袋はいいね!

bonoも欲しいな♡
アバター
2015/01/02 16:54
新年おめでとうございます。
福袋、幸先よくスタートですね。そして初売り巡りにお仕事への関心や熱意を感じます。
因島ジェラート、色々な味を頂いてみたいです^^

今年もお得な一年を! どうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2015/01/02 14:21
おめでとうございます^^
わたくしめも『福袋』買いましたよ〜お菓子どっさり詰め合わせのとコーヒー屋さんのコーヒーチケット入りのと・・・食べ物ばっかしダス^^;
アバター
2015/01/02 11:17
デパートの福袋はお得ですね〜
急いでいかなきゃ〜売り切れちゃう〜^^
アバター
2015/01/02 10:08
ごま♪さ~ん(^O^)/僕は、福袋買ったことがありません。
今年は、どうしようかな~?
アバター
2015/01/02 09:13
良い買い物ができましたね~

アバター
2015/01/02 01:31
福袋って買ったことないんですよ~。
今年は挑戦してみようかな?
アバター
2015/01/02 01:12
福袋は未だ一度もかった事はないですが、お値段以上のものが入っているようでいいですね^^
白のセーター、汚れが目立ちますので気を付けて下さいね~♫
アバター
2015/01/01 23:56
福袋、福袋~♪
アバター
2015/01/01 23:02
こんばんは、ゴマ♪さん。

デパート、凄い込んでたんじゃないですか?
でも、数多くの戦利品を手に入れられたようで ( ̄m ̄*)
春から縁起がいいですね♪
アバター
2015/01/01 23:00
こんばんは。

いっぱい福袋ってあるんですね。
思い出せる限りで
福袋購入した記憶がないんですよね。
だいたい年始は自宅でまったりか
適当な場所に散歩してるかなので…。

年始から素敵なお買い物ができて
羨ましいです~。
アバター
2015/01/01 22:17
福袋、お得に楽しめてよかったですね!
私は買ったことないです^^;
アバター
2015/01/01 21:46
アイス福袋はいいですね~♪
アバター
2015/01/01 21:39
アイスクリーム、あるのですか・・・
見落としてました。
アバター
2015/01/01 21:26
福袋を買う時ワクワクしますよね^^

お得な福袋を買った時は嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.