Nicotto Town


☆ごま日記☆


いとこの子どもと遊びました。

画像

今日は祖母の家に新年のあいさつへ行きました。
祖母は92歳で一人暮らしをしています。
親戚一同が揃って食事をします。

ところが今年は病気や出産で
集まった人数は8人
お昼からお酒を飲みながら楽しんできました。

いとこの子ども(女の子)4歳が
僕に懐いてきて、食事しながら遊びました。
いや~
独身男にとっては未知の世界
どうやって遊んだらいいかよくわかりませんでしたよ。

でも楽しかったです。

アバター
2015/01/03 21:01
少なくても楽しくてよかったです^^
子どもって独身には悩みますよね^^;
アバター
2015/01/03 17:14
うちの孫たちも同じ歳です みんな女の子だから華やかだけど相手するのって疲れるよね
おつかれさま~^^
アバター
2015/01/03 16:03
良い機会ですので
子供にも慣れとかないとね~

アバター
2015/01/03 11:21
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

謹んで新年のお慶びを申し上げますm(。-ω-。)m
いつも温かいコメントありがとうございます。
素晴らしい一年になります事、心よりお祈り申し上げます。
心ばかりの年賀状をお届け致しました。
        ↓
http://smile-heart.main.jp/nenga2015.png
アバター
2015/01/03 09:58
和やかなひと時が目に浮かぶようです^^

核家族が進む今、とても大切なことに思えます。

ごま♪さんは・・・っと墓穴掘りそうなのでwww
アバター
2015/01/03 02:16
ごまさんは、子供とか赤ちゃんとかは好きですか?

私は、子供や赤ちゃんと接していると心が洗われる気持ちになれるので
大好きです(^-^)

なつかれるのは、子供さんには解るにごまさんの人柄が見えるからでしょうね!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2015/01/02 23:49
そういえば、子供のころ、お正月に親戚のお兄さんやお姉さんが遊んでくれるのが
ものすごく楽しかったな~♪
アバター
2015/01/02 21:58
子供は正直ですから~ごま♪さんが優しい人だと感じたのでしょうね!
アバター
2015/01/02 21:47
無邪気なお子さんは、かわいいですね。
アバター
2015/01/02 20:50
こんばんは。

楽しい時間を過ごされたんですね。
ほのぼのしたひと時…いいですね♪
アバター
2015/01/02 19:58
ごま♪さ~ん(^O^)/楽しそうな時間を過ごしたのですね!
アバター
2015/01/02 19:34
楽しいく、お正月を過ごして良かっですね♪おめでとうございます。。
アバター
2015/01/02 19:33
お〜〜
楽しい時間
良かったにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.