Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:風来の用心棒

フリマ成立記念投稿です。

もらったステキコーデ♪:26

本日、フリマにて全身服
「風来の用心棒」をGETすることができました。
やった~

他の全身服と1対1の交換でした。

ちょうど今の黒ガチャアイテムとマッチしますね。
昔の黒ガチャアイテムはなかなかGETできないので
うれしいです。

今日は祖母の家に新年の挨拶へ行きました。
祖母は大掃除の際、脚立から落ちてしまい
骨盤骨折したようで寝てました。
でも当番医が開いていたようで病院にも行くことが
でき、全治3週間の安静らしい。
つらそうだったけど、外食に行きたいとのことで
痛み止めを飲んで近所の中華料理屋さんへ行きました。

食欲もあまりなく落ち込んでいたようですが
まずは体を治すことが一番
治療も自然に治るのを待つだけなのです。

大掃除の時に高齢者は高いところ上がると危ないですね。
今年はもうならないように年末はお手伝いしないといけないです。

アバター
2015/01/04 08:46
お年寄りは働き者が多いですね。
3週間の我慢。大事にして下さい。
ごまちゃんの孝行ぶりがいいね。
今年も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2015/01/04 07:58
危ないところは
出来る人に頼んで欲しいですよね

早く良くなりますように!

アバター
2015/01/04 03:50
昔の服はかっこいいですねぇ~♪
おばあちゃん、早く治りますように。
アバター
2015/01/04 00:51
ごまさんのおばあちゃん♪
おだいじに♡

ごまちゃん 今年もよろしくです♫
アバター
2015/01/03 23:43
お衣裳似合ってるよ♪

アバター
2015/01/03 23:22
フリマ成立おめでとうございます^^

おばあちゃんに限らず、ごまさんも皆さんも十分気を付けて下さいね^^;
まずは、一日でも早く治りますように!><
アバター
2015/01/03 22:53
えっ!「風来の用心棒」が1:1ですと?!
むむむ、さすが黒ガチャの目玉を1発で出すごま♪さん、
普段の行いがいいとラッキーなことが多いですね♪
アバター
2015/01/03 21:02
フリマ成立おめでとうございます^^
似合っています^^

骨折とは大変です。
お大事にしてください。
アバター
2015/01/03 20:39
おめでとうございます^^
おばあちゃん お大事になさってください!
アバター
2015/01/03 20:28
おばーちゃん!無理はいけないわ!私の祖母も張り切るからl腰を痛めてね…(´・ω・`)
若衆に任せなさい(`・ω・´)キリッお大事にです<(_ _)>
アバター
2015/01/03 19:53
w〜〜
フリマ成立おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoは応募がなくてクマってるんだ・・・
アバター
2015/01/03 19:33
お〜〜
それは・・・・・
あまり動かない方が良いと思うにゃん・・・・
アバター
2015/01/03 18:46
美味しい物を食べてみんなと笑い合うのが1番の薬ですね(*^_^*)
アバター
2015/01/03 18:32
フリマ交換おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私も女版持ってますwww

おばあちゃま、お大事になさってくださいね
早く治りますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.