Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きな色ってありますか。


みなさん、好きな色ってありますか。
僕は「緑色」が好きです。

木々の緑の色を見ていたら落ち着きます。

ちなみにカラー占いで診断してみると(生年月日で調べました。)
あなたのクアナンバーは「3」なので、ラッキーカラーは「ディープ・グリーン」。エレメントは「木」を象徴し、方位は「東」、勉強や仕事などの発展運に恵まれる分類になります。

おおおおー
偶然ながら「緑」でした。
好きな色がラッキーカラーになってました。

実は持ち物も緑のもの多いです。
・傘
・財布
・定期入れ
・エコバック

常に持ち歩いているものは緑色
まぁ黄緑や濃い緑と微妙に違いますがね。

つい選んでしまいます。

http://www.interior-heart.com/seven-color/fengshui/luckynumber.html

アバター
2015/01/19 21:54
女性の下着は「黒」がいいです~♪
アバター
2015/01/18 16:41
白・金・銀、だって予想外でした

ラッキーナンバー
undefined

のほうが、もっと不思議です?
アバター
2015/01/17 21:28
ラッキーカラーと好きな色が同じなんていいですね。
緑はマイナスイオンがありそうで癒されそうですね。
私は青が好きです。海が好きなので(^_^;)

カラー占い私もやってみますね。
アバター
2015/01/17 17:54
緑色、素敵ですね。いいカラーだと思います。
私も占いしてみます。
アバター
2015/01/17 16:34
やってみました。。

私はどうやら「イエロー&ブラウン」がいいみたいです(*´ω`)ゞ
アバター
2015/01/17 14:07
やってみましたw
仲良くしてる人との相性がよくて 嬉しくなりました^^

私も緑好きです。
アバター
2015/01/17 14:03
私は「緑」「赤」が好きです。
アバター
2015/01/17 11:15
私も診断結果がディープグリーンでした。
緑っていいですよね^^
アバター
2015/01/17 09:42
私はモスグリーンとえんじ色が好きです^^
持ち物も服も濃い緑を手に取ってしまいます^^
アバター
2015/01/17 09:20
こげ茶なんて好きですね~^^
でもすごく艶のある黒が今のお気に入りww
アバター
2015/01/17 09:12
淡いピンクと淡い水色が好きだなあ。
ワインレッドも好きです。
アバター
2015/01/17 05:47
にゃんは赤も好きにゃん!
目立つにゃん!
アバター
2015/01/17 05:18
bonoも緑がいいな♡

自然を思い出すからね!
アバター
2015/01/17 05:04
普段は真黒なスタイルが好きですが、射し色に、春夏は水色、秋冬に緑を使っています。
コーデは、3色以内に納めるのがよいと聞いたので、守るようにしています。
黒服に緑のヘアピン、傘を合わせる…。
バッグと靴も黒。
そんなコーデが好きですね。
アバター
2015/01/17 01:09
淡い紫が好きです。
いちこに、よく着せてます。
アバター
2015/01/17 00:51
私も緑が好き―
あと黄色。
アバター
2015/01/16 23:44
こんばんは、ごま♪さん。

私も面白そうなので、診断してみました。
黄色/茶色でした。
ああ、まぁ、そういった色は嫌いではないからいいかなと。

でも、昔デザイン会社で事務として働いていたのですが、退職した時に、「君のイメージは赤だ!」と社長に言われ、赤のipod shuffleを頂きました。
もう故障して動きませんが、これも1つの思い出です(A;´・ω・)
アバター
2015/01/16 23:36
診断してみました∩(´∀`)
ラッキーカラーは、黄色/茶色でした^^
独立心が強く新しい道を切り開く能力に長けており、リーダーとして人を導く素質を持っています。性格から判断すると風水的な方角は「北西」が重要視され、クオリティの高いフォーマルなインテリアコーディネートが似合うでしょう。

だそうです( *´艸`)クスクス

僕的には、青 が一番好きですね^^
アバター
2015/01/16 23:23
黒です

仕事中は上から下まで真っ白なんでw
アバター
2015/01/16 23:23
こんばんは。

私も緑色が好きです。
服も緑色系統が多いですよ。
アバター
2015/01/16 23:18
好きな色=ラッキーカラーで、御身の回り品を選ぶのもより楽しくなりそうですね。
木々の綠の色・・・穏やかでやさしく、芯のあるごまさんにぴったりお似合いだと
思いますよ♪

私は、職場ではダークスーツを着るので、小物もブルー系(紺にも灰にも合う)や
靴バックは黒が多かったのです。
そこで、趣味で始めたダンスでは、ピンク系を選んで着るようにしていましたら
逆に今はトレードマークみたいになりました。気分が晴れやかになりますね^^
色って不思議ですね♪
アバター
2015/01/16 23:17
白・黄色・黄緑です^^

インテリアや持ち物・・・基本白で、黄色と黄緑がたまに入る感じですかね~。。。
アバター
2015/01/16 23:15
最近は紫に目がいきます。
アバター
2015/01/16 23:12
いちごは黄色かピンクです。
意外と多いのがピンク色です。
携帯もピンクです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.