Nicotto Town


☆ごま日記☆


トライアスロンやる人多いの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

最近、プールで新しい人が増えてきました。
若い男性が3人くらい入会。
ひとりに話しかけてみると歳はほぼ一緒でした。
なんでもトライアスロンを始めようとしているらしい。
走るのと自転車は大丈夫だけど
水泳は全くダメって言ってた。

確かに泳ぎはお世辞にも言えないくらい残念
初心者レッスンでコーチに教わってました。

でもすごく熱心で
3回くらい会いましたが25mを泳げるようになってました。

やはり目標があると頑張れるのですね。

そういう僕は走るのが全然ダメ
どんくさいんですよ。

実は31日に会社のマラソン大会に
出ることになってるのですが、もうどうしようと
悩んでます。
1800m×2回を走る予定です。
やばい~~~~

アバター
2015/01/24 00:35
私も走るのダメです。
泳ぐ方が楽だよね(^^)
アバター
2015/01/23 09:30
無理!
アバター
2015/01/22 23:53
会社でマラソンなんてあるのですね><
私はどちらも苦手です^^;
頑張ってください!
アバター
2015/01/22 23:19
31日頑張ってね。
いちごは走るのダメ、泳ぎもダメです。
どんくさいですよ。
トライアスロン大変そうですね。
アバター
2015/01/22 22:14
私は陸上部で長距離だったので走るのは問題ないんですけど、
泳ぐほうが苦手で・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.