Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近よく聴く曲


最近、よく聴く歌は
WANDSの「…でも 君を離さない」です。
シングルのカップリングです。

元々中学生の頃、WANDSが好きで
よく聞いてました。
YouTubeで映像ないかなぁ~と思って探していたら
この曲に出会いました。

キャッチーなメロディーと
男性が女性を思う純粋な歌詞に惹かれました。
自分の中では名曲です。

ごまはおじちゃんなので
最近の歌はどうも…よくわからなくなってます。
聞いていても心に響きません。
それを思うと昔の曲は
メロディーと歌詞がいいですね。
WANDSの場合は圧倒的な歌唱力もあります。

またこんな歌手の方でないかなぁ~
期待してます。
聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=2QSH-yNzqfI

アバター
2015/01/25 15:06
この曲は知らなかったけど、良い曲ですね。WANDSは、名は知ってるけど、曲はあまり知らないな
「世界が終わるまでは」も、そうですね。スラムダンクのEDだったかな? この曲は知ってます

自分も中年なので、一昔前の音楽に気に入りが多いです。ラップとか、最近の曲は知りません^^;
アバター
2015/01/24 14:44
こんにちは。

さっそく聞いてみました♪
いい歌ですね♪
WANDSは僕も学生時代によく聞いていました。
今もipodには
その当時の歌がたっくさん入っています。

90年代のいわゆるJ-POPというのが
本当によかったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.