Nicotto Town


☆ごま日記☆


初めてのキャバクラ


23日は大学時代の先輩8人と飲み会でした。
かれこれ10年ぶりに会いましたが
皆さん変わりなく、学生時代の話で盛り上がりました。
1次会は21時から居酒屋で飲みました。
ビールジョッキ5杯くらいかなぁ~

びっくりしたのは8人中、2人しか結婚していないwww
そう男35超えても独り身が多いんですよ。
会社では同世代は結婚してる人多いのに。
みなさん、仕事に趣味に楽しんでいる模様です。

2次会はキャバクラへ行きました。
実は僕、初めて行きました。
どんな感じかというと2時間6000円で女性と
話をしながら飲むようで
女の子は入れ替わっていきます。
ただ、話をするだけでいかがわしいことはないです
一人目は19歳のギャル。
ちゃらい感じで全然話が合わない。あまり常識なさそう・・・
すぐにチェンジでした。
二人目は29歳の人。
話をすると普段は普通の仕事をしていて
週末だけ働いてるそうです。ねこを飼ってるらしく
ねこの話をしました。
飲んだものはジーマとウイスキー1杯

う~ん
僕的には会社で女の子と話すことが多いので
別にお金払って話す必要はないかな・・・と思いました。
まぁ良い経験でした。

その後、また居酒屋へ行き
飲みながら先輩たちの話を聞いてました。

結局帰ったのは5時前
久しぶりの午前様です。

最後にオチがあります。
自宅へ帰ったのは良いけど、玄関のドアの内鍵
かけられてました。
なので入れず・・・
ムカッとしたのでチャイムを鳴らし開けてもらいました。

アバター
2015/01/26 22:47
^m^
アバター
2015/01/26 21:27
ええ~もったいなーーーいww
話だけなら私がしてあげるよ―――^m^
結構面白ネタもってるよ(^_-)-☆きゃははw
アバター
2015/01/26 21:21
行ったことありませーん(笑)
OLだったとき、職場おやじに連れられ、
セクシーなうさぎさんがいるお店には行ったことがありますが^^

5時帰宅ですか
うちもきっと鍵がかかります^^
アバター
2015/01/26 19:57
いい経験したね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
わしは建設業界だから、女性と話す機会が無い! (/_;)
パブに行って、女性と話して、カラオケ歌って弾けてたなぁ~♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あとは、行き付けのショットバーでカクテルを大人飲みしながら、マスターと音楽の話♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
音楽の趣味が合うんだよね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
スタンドやバーでは、女の子少ないから、カラオケ歌って終わり・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!
そんあお店で高いお金払うなら、カラオケボックスの方が安くつく♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2015/01/26 19:16
まあ、何事も経験です
ハマってしまったら大変ですけどね
お店の子は商売ですからね
そこを履き違える人がいるから怖いです^^;

キャバクラは別として
先輩方々と話をして、楽しんだようで良かったです^^
アバター
2015/01/26 17:24
キャバクラですか~(;一_一)
アバター
2015/01/26 17:04
キャバクラって、会話をしないといけないので、
結構疲れますよね

といいながら、昨夜はコンパニオンでした
アバター
2015/01/26 16:55
ニューハーフのお店のほうが楽しそうです!
アバター
2015/01/26 16:22
弟がよくキャバクラに行ってました・・・(;´∀`)
アバター
2015/01/26 15:53
こんにちは。
キャバクラ行ってきたんですね?

まあ基本行ってもいないのに
いかがわしいと攻める方は
その方がいかがわしいだけです。

ああいうところのプロの女性は
接客に神経使うし
会話での頭の回転が早いから
学ぶことが多いですよね〜。
アバター
2015/01/26 15:16
 私も36歳の時、10年ぶり以上で小学校の同窓会があり
行って見ると男子の大半がまだ未婚でした、そんな時代なんですね。

 キャバクラ...もう何年も行ってないです。
アバター
2015/01/26 00:40
キャバクラ体験したんですね~^^

そう!結構誤解されそうですが、決していかがわしい場所ではありませんよね^^;
風俗とごちゃごちゃになってる方もいらっしゃると思いますが、違います(笑)

ホストと比べると値段的にも高価ではなく、日頃の鬱憤やストレスを発散できる場所ですね^^
お店の女性も、色んなお客さんの話を聞いているので、いいアドバイスをもらう事もある(笑)
それに、仕事柄気が利くし、酔っ払い相手をするので、勤務されている女性を尊敬しますよ^^;
こんなに語ってますが、僕は20代の頃に数回しか行った事はありません^^ 
アバター
2015/01/25 23:36
大変勉強になりました。^^ もっとコメがつかないかなぁ(笑)
アバター
2015/01/25 23:35
そそ、キャバクラってなんかやらしいとこだと誤解してる女子が多いみたいね。
アバター
2015/01/25 23:20
キャバクラは行った事ないですが、普通のクラブなら良く行ってましたよ^^
若かりし頃の思い出ですけどね ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/01/25 23:07
こんばんは。
キャバクラ・リポート、新鮮でした^^「男子会」ってこういう感じなんですね♪
大学の先輩とグループでの飲み会、賑やかに話が弾んでオールですよね。
たまに羽を伸ばせていかにも楽しそうです、来週もお互いに頑張っていきましょう!

アバター
2015/01/25 23:06
キャバクラ、行ったことあるかな・・・
もう忘れました^^;
友だちと楽しめたなら良かったです^^
アバター
2015/01/25 22:48
キャバクラ。。。確かにお金払ってまでって
カンジだよね~^^;
アバター
2015/01/25 22:10
キャバクラとホストクラブは、似たようなものなのでしょうか?
どちらも行ったことはないですけど、はまる人ははまっちゃうようですし^^;
営業トークで、異性と会話しても、なんだかなぁ~?と私は思っちゃいますけどね~w
アバター
2015/01/25 22:06
キャバクラってそういう所なんですね。
初めて知りました^^;
楽しい飲み会でよかったですね^^
あとは家の内鍵が開いてたらバッチリでしたよね^^;
アバター
2015/01/25 21:59
こんばんは。

僕も行ったことないですね。
どんなものかと思ってはいましたが…
実際働いてた人の話は何人か知り合いでいたので
聞いたことはあるけど
いかがわしいことはないようですね。

逆にお客さん相手にそんなことをしようと動いたら
仲間内からバカにされる世界だとか…
アバター
2015/01/25 21:35
オレも行ったことないけど

あんなことやこんなこと

無かったんだね~w
アバター
2015/01/25 21:35
職場に女性が多いなら、確かにお金払って・・・って意味ないですねw
アバター
2015/01/25 21:03
わー
ごまさんおつかれさまでしたw
アバター
2015/01/25 21:02
ほ~キャバクラとかそういう場所なのかぁ~
未知の世界じゃw
アバター
2015/01/25 20:57
楽しめて良かったですね^^

オチも。。。ナイスで。。。w
アバター
2015/01/25 20:55
女性に限らず、色々なタイプの人と話すことで、新たな発見とか知識を得たりできるので

(ハマらない程度で)飲みに行くのもいいものですよね~♪

あと、ブログ読んだ感想---ごまさんてやっぱり真面目で誠実な人柄が感じられました(。・o・。)ノ
アバター
2015/01/25 20:39
キャバクラ体験おつかれさまでした。
興味深く読ませてもらいました(*^^*)
アバター
2015/01/25 20:16
あらら~~。でも、朝の5時だからねぇ。。。

午前様で、チャイムを鳴らして開けて貰うなんて、結婚してたら無理っすよ@@
そんなことしたら死刑になります@@
アバター
2015/01/25 20:15
大学時代のお友達と、お話が弾んだみたいですね。
楽しんだようで、よかったです。
ちなみに↓は、2回行ったそうです^^;
アバター
2015/01/25 19:34
学生時代の友達達と飲みに行くと、その時代に戻った様な気になりますよね
可愛い娘、居ましたか?
アバター
2015/01/25 19:04
僕は、キャバクラ行ったことありません。
行ってみたいという気持ちはありますよ。
いい経験しましたね。
アバター
2015/01/25 19:01
初めてのキャバクラなんですね。
いちごの旦那も行ったことあるのかな?
聞いたことないです。。
聞くとそうかで終わりそう。
アバター
2015/01/25 19:00
こんばんは。

20代半ばから30代半ばくらいまではちょこちょこキャバクラ行ってました。
今はもう行く事もありませんが、今思えばなんでああも行っていたのかと不思議です。

それにしても、朝まで飲めるだなんてうらやましいですね。私にはもう無理な行動です。
アバター
2015/01/25 18:55
もう、キャバクラとかはご遠慮ですね。
お金出して、気を使って、なんだあなーって感じですね。
二次会は、ショットバーやスポーツバーにいくことが多いかな。
アバター
2015/01/25 18:51
キャバクラ行ってみたいですねぇ
アバター
2015/01/25 18:45
そうそう〜〜^^
キャバクラって飲んで話をするだけなんですよね〜

勘違いしてる人が結構います
スナックだってそんな変わらないと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.