Nicotto Town


☆ごま日記☆


男は35歳からと自分に言い聞かす


今日、会社の部下
(女性、30歳)に
ごまさんは35歳だから四捨五入したら40ですね。
って言われました。

いや~
年齢を四捨五入したらだめですよ。。。
まぁ35歳に変わりないのでしょうがないですが・・・

と言って
男は35歳から色気も出てよい感じになると思ってます。
僕のあこがれは俳優の西島秀俊さん
40過ぎてかっこいいですよね。
あんな感じになりたいです。
(無理、無理)
まぁ見かけではなくて
自分をしっかり持った男になりたいなぁ~と

みなさんはどう思いますか。

アバター
2015/01/29 11:41
45までは、色気もありますよ~
それを過ぎると、加齢臭が発生します・・・^^;
アバター
2015/01/27 22:15
男は中身よね♪( ´▽`)渋いおじ様が大好物ですw
アバター
2015/01/27 21:56
大人の男…良いです(*´∀`)
アバター
2015/01/27 09:16
年を重ねていろんな経験をして身につくもの、漂ってくるものってあると思います^^
目標とする人がいるともっと頑張れる気がします^^
まだまだこれからですね~^^
アバター
2015/01/27 08:58
うんうん、そのとおりだ~^^
アバター
2015/01/27 05:39
お〜〜
成長する事は大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2015/01/27 04:09
どんな部下ですか?
セクハラ発言のお詫びに、
お婿さんにしてもらっちゃいましょう!

アバター
2015/01/26 23:53
今、43だけど。なかなか、いいよ。
仕事も遊びも楽しんでるし。
アバター
2015/01/26 23:47
男は(女性もかな?)生きている間はずっと

青春なのだよ!(v^ー°)
アバター
2015/01/26 23:27
うんうん。そうだよ~男は30歳を過ぎてからの方が良いと思う♪
ごま♪さんもまだまだこれからだよ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/01/26 23:07
物事、いいほうにとりましょう・
たとえば、年より頼もしく見えてました!・・・みたいな。
アバター
2015/01/26 23:05
年齢を重ねると人生が顔に出ますね!
これから「良い顔」を作ってくださいね(*^_^*)
アバター
2015/01/26 23:03
自分は四捨五入したら50歳になるけど
人間の本質というのは30歳を超えると変わらないんだよね。
これは色んな人と接してきた結論です。
アバター
2015/01/26 22:56
こんばんは。

蓮舫さんもおっしゃってますが「男は歳を重ねるにつれて生きざまが顔に出る」、まさにこれだと思います。
イケメンだとかではなく、そういった意味で「いい顔の男」になりたいものです。

アバター
2015/01/26 22:55
50でも60でもかっこいい人いるよねー
35まだまだこれから。
アバター
2015/01/26 22:50
年齢は切り捨てしましょう(笑)
アバター
2015/01/26 22:47
魅力ある人はいくつになっても
魅力的なのではないかと思います^^
がんばりましょう^^
アバター
2015/01/26 22:46
35歳若いね。
いちごの旦那様と同じです。
自分をしっかり持つって大事ですよね。
アバター
2015/01/26 22:40
ふふふ・・・・。
年齢を重ねて魅力を増すもんです。(笑)
男性でも女性でもね。
アバター
2015/01/26 22:28
私もこないだ言われた――!
みんちゃん45だからししゃごぬーしたら50だねって(ー_ー)!!
なんだそれは!!

ごまさん!男は50からだよーー!
色気のある男になってね(*^^)v
アバター
2015/01/26 22:25
四捨五入すると50になる私ですが、
いまだにいろんな意味でそうはなれていません。

だけど投げてしまうには早いので未だにわるあがき?を続けています。
ごまさんはなりたい自分になfれますように。
アバター
2015/01/26 22:23
男は化粧で誤魔化せないから、内面がモロに顔に出る。
若いうちは若さでどうにか誤魔化せても、歳を経るごとに如実に顔に現れる。
逆にいうと、顔の作りがイマイチでも、中身があればいい感じの大人の男になれる。
・・・という、ワシの説、どう?w
アバター
2015/01/26 22:18
↓そうですね

若くてもしっかりした人は居るし

年齢は関係ないかもですw

ただ色気はあったほうがイイと思いますw
アバター
2015/01/26 22:15
ふむ^^僕は50歳になったので、切り上げても50代です(笑)そうだねぇ、僕の経験から言うと、40歳くらいが一番男として旬じゃないかねぇ。そのころ一番もてたし^^
アバター
2015/01/26 22:12
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

男性は 年齢に関係なく

自分をしっかり持った方ですよ~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.