Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:白いフクロウさん

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日、フリマにて
黒ガチャアイテム「白いフクロウ」をGETしました。
やった~

昔の白ガチャ目玉アイテム髪飾りと1対1の交換でした。

このフクロウさん
目がぱちぱちしててかわいいです。
よく慣れてますし・・・

今晩の夕食は
自宅でホットプレートを出して
広島風お好み焼きを焼いてもらいました。
僕はプールでひと泳ぎして
自宅に帰ったころに焼きあがってました。
親が言うにはキャベツをしっかり蒸して
お肉をひいて、生地をたら~っと上にかけるのですが
生地をかける前にガーリックパウダーをこしょうをかけて
みたらしいです。
お店で隠し味でやってるらしい・・・
確かにいつもよりパンチがきいてるように感じました。

お好み焼きは奥が深いです。

そうそう、ごま♪のサークル
「お好み焼き同好会」もよろしくね。
そろそろミーティングを計画しなくちゃ~~~~

アバター
2015/01/29 11:42
広島風のほうが好きです^^
アバター
2015/01/27 22:47
あたしも 梟はフリマで手に入れましたよ(*^_^*)
アバター
2015/01/27 22:17
こんばんは。

広島風、一回しか食べたことありません。
なんかこれでもか!とキャベツを積み上げてぎゅうぎゅう押してた記憶があります。

ガーリックパウダーがうまそうで食欲そそりますね~。
アバター
2015/01/27 21:23
お好み焼き 食べたくなってきましたよ~^^
豚肉買いにいかなくちゃ♪
アバター
2015/01/27 15:54
おめっとさんです^^
アバター
2015/01/27 10:29
ごまさん、ありがとうございます♪
美味しそうですね。広島風のイメージがよくわかります。沢山のキャベツを蒸すので、ホットプレートで時間をかけるのですね。
隠し味、奥が深いですね!
アバター
2015/01/27 09:19
美味しそうですね。そんな隠し味があったんですね。

私はお好み焼き、焼くの苦手です(T_T)
誰かに焼いてもらいたいです。
ごまさん♪、焼いてくれませんか?
アバター
2015/01/27 05:09
お〜〜
美味しそうだな〜〜〜

反核派だね♡
アバター
2015/01/27 04:05
まず、ホットプレートからですねー

アバター
2015/01/27 03:38
このフクロウは前にペットショップで売ってました。
お値段50万!
アバター
2015/01/27 02:00
うわーーーおいしそーーー(*^。^*)
食べてみたいなあ――
私はキャベツだけでいいかな^^
あ、キュウリ入れたもいいかなあ…やっぱやめとこw
アバター
2015/01/27 00:22
お好み焼き同好会楽しそうだね。
お好み焼きいちごも好きです。
でも関西風しか作れない。
広島風食べてみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.