Nicotto Town


☆ごま日記☆


パッチ履いてないですよ(=^・^=)


う~ん
おすすめの防寒対策かぁ~

僕は暑がりなので
あまり着こんでないです。
しいて言えば、ヒートテックを着ているくらいですね。

今日は仕事終わりにプールへ行って
ひと泳ぎしました。
時間がなかったのでスーツで行ったのですが
着替える時、お友達に
「ごまさん、パッチ履いてないの・・・?」
と言われました。

そう、スーツのパンツの下は
下着のおパンツだけです。
タイツ履いてないですよ。

びっくりされました。

いや~
足は別に寒くないので履いてないですよ。

男性の皆さん
ズボンの下にタイツって履いていらっしゃいますか。

女性の方はズボンの下はパンストかな。
ふふふ

アバター
2015/01/29 21:17
履いてないよ。まだまだお互い若いよね。うしし
アバター
2015/01/29 11:39
うちの息子は、冬のGパンは寒い~とヒートテックタイツをはいていますw
アバター
2015/01/28 18:48
うはは@@;
パッチ♪はいとります〜腹巻も2個します〜だはは^^;
アバター
2015/01/28 14:28
はいてません@@
パッチっていうのも最近まで知りませんでしたよ^^;方言かな?
アバター
2015/01/28 11:46
私は靴下3枚はいてます。(;´∀`)
家では、分厚いルームシューズです。

旦那さんもタイツは、履いてないです。
車で通勤なので・・・
電車通勤だと履くかな。( *´艸`)


アバター
2015/01/28 11:35
私は雪の日には、ヒート素材のアームウォーマーを靴下の上に履いています
足が冷えると肩凝りになるので防寒はしっかりやってます^^
アバター
2015/01/28 11:05
僕も 未だに履いてないですよ^^v
脂肪という強い味方を纏ってますからwww
アバター
2015/01/28 09:41
ちゃんと筋肉がついてる人は
寒くないかもね~^^
アバター
2015/01/28 09:30
昨年から利用しております
仕事の日は、
風通しのよい場所で、1~2時間作業します
帰りの車内では、眠気防止のために暖房を控え目にしております
アバター
2015/01/28 08:18
ストッキング、履きますよ~。
しかも、厚手のを。
ごま♪さん、よく寒くないですね。

でも、ウチの夫もバイク通勤ですが、スラックスの下にはタイツはまだ履いてないですw
寒いと思うんだけどなぁ。
アバター
2015/01/28 05:39
にゃんはコタツムリになるにゃん♡
Z〜〜
アバター
2015/01/28 05:12
そうなんだ・・・
今年は寒くてクマッてるんだ!
アバター
2015/01/28 04:41
ラブリーパンティだけだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/01/28 00:19
いちごもパンストも履いてないです。
旦那はヒートテック履いてますよ。
寒いらしいです。
ごまさん若いですね。
アバター
2015/01/28 00:07
雪が降るとスラックスの下にタイツ(否パッチ)穿きますw
通勤時はいいのですが、事務室内では下半身が暑くなるのが少々問題で・・・。

この時期の鉄チャンや春の釣りの時は、パッチを穿き、その上から
スェットのパンツも穿き、そして普通に服を着る、耐寒仕様で事に臨みます。
アバター
2015/01/27 23:22
バイク乗る友達(男性)は
「この季節はとてもじゃないと下に履かないと」だそうです(^^;
タイツではなくてズボン下?とでもいうのかしら?
(男性用のって名前わからない^^;)
アバター
2015/01/27 23:08
履いていないです。
寒がりですけど、なんとなく
年寄りになった気がするので^^;
アバター
2015/01/27 22:39
こんばんは。

僕はタイツ履いてないですね。
僕はよくスーパー銭湯行くのですが
履いている率は高いとは思いますが
誰もがみんなって感じじゃないですね。
服装からしてバイク運転とかかなぁと邪推してます。
アバター
2015/01/27 22:34
もちろん!パンツだけです!
意地でもステテコ等穿きません^^
東京だからということもあるかも知れないけど
アバター
2015/01/27 22:29
タイツはいてるよ。
もう、当たり前ですよ。
履かないと、もうそとには出れないですよ~。
でも、いざズボン脱ぐときははずかしい~。
アバター
2015/01/27 22:18
こんばんは。

パンツだけです!
意地でもステテコだとかその手の類ははかないと決めてます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.