Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリオネの天使釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.93cm
アブラハヤ
1
7.89cm
ブルーギル
1
17.40cm
ギンブナ
1
20.78cm
ナマズ
1
52.27cm
ニジマス
1
49.08cm
アユ
1
21.76cm
タニシ
2
4.52cm
寒がりのナマズ
1
50.61cm
クリオネの天使
1
11.23cm
2015/02/01 17:05

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「クリオネの天使」を釣ることができました。
やった~
釣りをする時間がなかったので10分釣りで
釣れたのでよかったです。

昨日はリレーマラソン大会に出場し
3,6km走りましたが
体中が筋肉痛になってしまいました。

特に股関節付近、足の付け根が痛いのなんの。
ペンギンのような歩き方しかできないですよ。

やはりぶっつけ本番で走るのは無理ですね。
やはり練習しないとついていけないです。

アバター
2015/02/02 06:48
クリオネおめでとうございます^^
筋肉痛つらそうです><
早く治りますように。
アバター
2015/02/01 23:33
おお~、ぶっつけで3.6キロも走れるなんて、さすがお若いw
ワシはたぶん、80mくらいで力尽きるよ^^;
アバター
2015/02/01 22:38
リレーマラソン完走、すごいことですね。
おめでとうございます。たすきがつながって、本当によかったですね^^

月曜のお会社様は、ペンギンさんたちばかりではないでしょうか?
アバター
2015/02/01 19:54
こんばんは。

ぶっつけとは言え、いや、逆にぶっつけで完走出来てしまうごま♪さんはすごいと思います。
風呂でマッサージでもして筋肉痛をいやしてください。
アバター
2015/02/01 19:42
わ〜〜
3.6キロはすごいね!
痛くなるのは当然かもね。

ゆっくりお風呂に入らないとね♡

たくさんコメントありがぼの!
アバター
2015/02/01 19:41
そうか。最近、釣りをしなくなったので知らなかったけど
いまはクリオネの天使が釣れるんだね。
久しぶりに釣りも良いかも~だな~

リレーマラソン大会 お疲れ様でした
筋肉痛、早くおさまると良いね^^
アバター
2015/02/01 19:19
ぶっつけでそんなに走れるってすごくないですか@@
アバター
2015/02/01 18:25
そうだよ。
明日から、スイムだけでなくランニングもしないと。
体を動かして悪い事はないから。
アバター
2015/02/01 17:34
無謀だ…
アバター
2015/02/01 17:21
ぶ、ぶっつけ本番????Σ(Д゚;/)/…エエ!?

そ、それは・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.