Nicotto Town


☆ごま日記☆


車を見に行きました。


今日は親戚の車屋さんへ
注文していた車が入ったとの連絡を受け
見に行ってきました。

中古車で予算を決めてました。
オークションで決まるらしく、なかなか条件に合うものが
なかったですが、先日連絡がありました。

車種は「トヨタbB」
色は特に希望なしでお願いしていたところ
アズキ色になりました。

今まではスズキのワゴンRに乗ってたので
今度は普通車です。
やはり軽自動車と違って室内が広いですね。
付属品としてETCとバックモニターと車検、タイヤも
新しいものに変えてなんとか予算内に収まりました。

2月中旬に納車されます。
やった~
高い買い物なので慎重に考えてました。

○ごまは運転が下手なので
 (特に車庫入れ)バックモニターは絶対欲しいです(笑)
http://toyota.jp/bb/

アバター
2015/02/03 08:48
いい車が見つかってよかったです。
車内が広いのは気分いいよね。
納車したら、さっそくドライブにGO!ですね。
アバター
2015/02/02 20:37
バックモニター付きの快適車〰♪いいですね。
待ち遠しいですね(^_-)-☆
アバター
2015/02/02 20:00
bBはとても乗りやすい車だと思いますよ^^
親戚が前の型のbBに乗っていたのですが
前方の視界が凄く確保されていて見やすい印象がありました

ワゴンRも決して悪い車じゃないけど
今度は少し大きくなった感があるんじゃないかな~
何にせよ安全運転で気を付けてね^^
アバター
2015/02/02 17:53
2月に入ったので、納車までもう少しですね^^
僕もトヨタ車なので、親近感湧きます♪

バックモニター付きなんて、いいな~♪
アバター
2015/02/02 14:49
素敵な出会いがあってよかったですねb

車って怖いけど。。。自分を守ってくれてどこにでも運んでくれる友達だと思ってます。

ごまさん

島に来てくれてありがとう



ひかる
アバター
2015/02/02 09:47
やっぱり、車内の広さも嬉しいですよね。
バックモニター付きなんて、ラッキーかもです。
色々付いていて、予算内に収まって、よかったですね。

これからはドライブが快適になりそう。
あずき色のbBを見たら、「あ、ごま♪さんだ!」って思っちゃうだろうな~。
アバター
2015/02/02 09:19
トヨタのbBは若い人に人気ありますよね^^
室内も広くて個性的なデザインがいいですよね。
車検受けたばかりなので 次の車検時に車変えようかな~ と思ってます♪
アバター
2015/02/02 08:56
おはようございます。
祝、新愛車決定!

バックモニターは純正でなくていいなら
後付できるんで
ないものを選ぶという手もありますよ?

そのほうが選択肢が広がりますから。

これからの愛車生活に幸多からんことを!
アバター
2015/02/02 08:39
ごま車ですねー
アバター
2015/02/02 06:49
好みにあったものがあったようで良かったです^^
楽しみですね^^
アバター
2015/02/02 00:27
楽しみですね~
納車の日は天気いいといいですね
アバター
2015/02/01 23:32
最近、あずき色の車をよく見かけるね。
流行ってるのかな。
アバター
2015/02/01 23:20
こんばんは。

車のことはよくわからないですが
予算内に満足のいく買い物ができたようで
よかったですね♪
今月中旬ということですから
それからドライブなどたくさん楽しんでくださいね♪
アバター
2015/02/01 22:50
おお~それは楽しみですね~^^
納車されたら さっそくドライブ行かないとです!
アバター
2015/02/01 22:41
バックモニター過信しないようにね。
障害物は地面近くとは限りませんよー
うっかりすると屋根ぶつけますよ(~_~;)
アバター
2015/02/01 22:29
bbいいですね。
いちご宅は車がないです。
維持費が大変で、買えないままです。
ほしいんですけどね、でもいちごはペーパーになってしまいました。
アバター
2015/02/01 22:27
我がの車は四方向ソナーがついていてバックモニターもついています。
女子仕様です。
アバター
2015/02/01 22:27
納車は今月の半ばですか~楽しみですね^^
ボディが大きくなったと思うので、慎重に運転してくださいね^^
メンテナンスが大変かと思います。
エンジンオイル交換はマメにした方が良いと思います^^
可愛がってあげて下さい(^_-)-☆
アバター
2015/02/01 22:13
bB♪
人気車だね♫
アバター
2015/02/01 21:53
いいな~♪
ドライブ行きたいな!
アバター
2015/02/01 21:47
新しい車、いいな~!

納車までに(ちょっと長距離の?)ドライブ計画とか

立てたりしてみませんか~?σ(゚ー^*)
アバター
2015/02/01 21:36
ドライブ行きたいですね^^!
アバター
2015/02/01 21:23
スタイリッシュでいい車ですよね!
色々パーツも有りますし、これからいじり甲斐が有りますよねd(^^*)
アバター
2015/02/01 21:09
納車が楽しみですね~^^

バックモニター、私はあれを見ながら運転してると
軽いモニター酔いになってしまうので、
装備でついてたけどわざわざ外してもらいました(^_^;)
アバター
2015/02/01 20:56
ミラーと目視での車庫入れに慣れてしまっているので、バックモニターだと
車庫入れ出来ないσ( ̄。 ̄) オイラ
アバター
2015/02/01 20:53
bBいいよね。男前で。
ごまさん方面ならMAZDAかと思ったら違うのねん。
学生時代、MAZDAに就職しようか迷ったことがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.