Nicotto Town


☆ごま日記☆


インフルエンザになってしまいました。


昨日からなんとなく体がだるいなぁ…と
思っていたところ
熱を計ると37.4度。微熱がありました。

今日は休みなので
朝から病院へ行ってきました。
検査をしてみたところ、インフルエンザA型に
感染していることが判明しました。
いや~
ついになってしまいました。

先程、熱を計ると37.7度
まだ微熱です。
先生い聞いてみると熱の出ないインフルエンザも
あるようで、どちらにしても5日間は自宅で療養。
来週月曜日に病院へ行って治癒証明をもらってから
出勤になります。

なので今から寝ます。

皆様、訪問をお休みする可能性があります。
ご了承ください。
そして感染しないように手洗い、うがい
しっかり栄養のあるものを食べてください。

おやすみなさいzzz

アバター
2015/02/04 15:58
ごまさん、大丈夫ですか。
自分も今日風邪で休んで念のためインフル検査してもらったら陰性でした。
インフルはきついのでゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/02/04 13:18
ゴマさんニコタしなくていいからゆっくり休んでwwww
ちゃんとまんま食べて、ねんねこしてくらはい♪お大事にね(・∀・)b
アバター
2015/02/04 08:58
大変ですねー
でも、自宅待機して感染をふせぐのも
エチケットですよね
アバター
2015/02/04 00:30
無理してニコインすると余計体調崩しますので、少しの間静養してくださいね。
一日も早く元気になれますよう、祈っております。
アバター
2015/02/03 23:36
会社公認なんだから
自覚症状が軽いのなら、、、

ちょっぴり、リフレッシュしよぉ~ぜ!(*^^)v
アバター
2015/02/03 22:41
インフルエンザでしたか><
熱はつらいですね。
お大事にしてください。
アバター
2015/02/03 22:30
(怒られるかもしれないけど)

これも今までがんばってきたごまさんへ

神さまが与えた・・ささやかなお休みだと思って

今は心安らかに、休息を取ってみてくださいね(^-^)
アバター
2015/02/03 22:07
お大事にして下さいね。
客商売ですから、休むのもお仕事ですよ^^
アバター
2015/02/03 22:02
こんばんは。

インフルエンザですか…
どんなに予防に気を回しても
ウィルスは感染することがあるんですよね。

お大事にしてください。
アバター
2015/02/03 21:43
お大事にしてください~
アバター
2015/02/03 21:35
大変だね~(・”・;)
あ!でもたいして熱でないので楽かな?

私は一昨年かかりましたが、朝から39度近い熱で
立てなくなりました(ノω・、)
救急車呼ぼうと思ったほど・・・・
でも、タミフル飲んだらその日のうちに快調~♪
最近はリレンザみたいですね・・・どっちが効くのか

それと、食欲ない時はアイスクリームがいいですよ(^∇^)
栄養価高いし、口もサッパリするよ
どうぞ大事にしてくださいね(ノω・、)
アバター
2015/02/03 21:32
お大事にしてくださいね
アバター
2015/02/03 21:32
どこでもらったかわかりにくいですよね・・・
熱があまり出ないのが幸いです^^
お大事にしてください
アバター
2015/02/03 21:30
こんばんは。
お大事になさってください。福はうち~♪
アバター
2015/02/03 21:25
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事になさってください。
アバター
2015/02/03 20:59
こんばんわ。
ゆっくりとお休みください。
一人暮らしならば
食事もなかなかままならないと思われます。

何もしたくないなら
コーラを飲むこと
お勧めです。

あれカロリー高いから
いざというときはお試しあれ!
アバター
2015/02/03 20:52
ゆっくり静養なさってください^^
お大事に・・・
アバター
2015/02/03 20:50
お大事にされてください。
早く元気になってくださいね。
アバター
2015/02/03 20:46
お大事に~です!
水分と睡眠をたっぷりとってくださいね~
アバター
2015/02/03 20:14
私も2週間ほど前にかかっちゃいました。。。お大事にね〜
アバター
2015/02/03 20:05
もう~!!
流行に敏感なんだからぁ・・・。
お大事に(´・ω・`)
アバター
2015/02/03 19:39
それはそれは~~(*_*)
オダイジニ~~
アバター
2015/02/03 19:26
無理しないでネ・・・・

寝るのが最高の薬だよね♡
アバター
2015/02/03 18:36
お大事に。
睡眠不足と疲れがいけなかったのでしょうね。
アバター
2015/02/03 17:57
とうとうなってしまいましたか。
お大事にして下さいね。
アバター
2015/02/03 16:52
訪問なんか気にしないでゆっくり養生して下さいね♪
私も先日の風邪で休みましたし・・・w
お大事になさって下さいね!
アバター
2015/02/03 16:09
体温計36.8度だぞーー。↑(●^o^●)

早く治せよ~。
アバター
2015/02/03 16:03
お疲れ様です
私の事業所でもインフルで休んでいる方もいらっしゃいます
流行物ですから、明日は私がインフルになっている可能性もあります

本調子では無い間は無理しないで
治す事に専念してくださいね^^

お大事にどうぞ!!
アバター
2015/02/03 15:21
インフルエンザはしんどいですね。
安静にしててくださいね!
アバター
2015/02/03 15:14
あらら・・・><
最初の3日間がしんどいかも!? お大事にしてくださいね!
アバター
2015/02/03 14:37
インフルですか。大変ですね。
今年のインフルは熱があまりあがらないものもあるとか。
ごま♪さんのはそうかもしれませんね。

栄養をよく取って、お大事にしてくださいね。
アバター
2015/02/03 14:31
ごまさん、インフルエンザでしたか❢たいへんですね^^;
お大事になさってくださいね(^^ゞ
アバター
2015/02/03 14:28
あれ~((+_+))辛いですね
しばらく大人しく休養ですね~

お大事になさってください^^
回復を祈ってます
アバター
2015/02/03 14:13
お大事になさってくださいね

早く治りますように。
アバター
2015/02/03 13:07
あらあらあら、大変ですね><;
くれぐれもお大事に!
アバター
2015/02/03 12:53
ありゃ・・かわいそうに・・
お大事にね^^
ちゃんと水分撮ってね(^-^)
アバター
2015/02/03 12:51
@@;
なんと気の毒な・・・ご自愛くださいね〜
アバター
2015/02/03 12:49
お大事に。
この機会です。
早く熱を治めて
ゆっくり休養モードに
移行してください。
アバター
2015/02/03 12:48
お大事にしてくださいね;;
アバター
2015/02/03 12:47
おだいじにね
アバター
2015/02/03 12:35
え~~~大丈夫ですか~(;゚Д゚)!

やはり接客業はいろんな人と接するので
もらっちゃいますよね~

とは言うものの
薬局勤務時代は
患者さんからインフルエンザをもらったことがない
超人的なアカツキですw
アバター
2015/02/03 11:43
ごま♪さ~ん(^O^)/インフルエンザ、流行ってますね~☆微熱なんですね!
むりせず、自宅でしっかりと療養して下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.