Nicotto Town


☆ごま日記☆


2週間ぶりにプールへ行きました。


今日は仕事の後にプールへ行きました。
実に2週間ぶりです。
アクアビクスと平泳ぎ専科へでました。
いや~
久しぶりなので疲れましたよ。
くたくたです。

インフルエンザで体力が落ちているので
泳ぐのに必死でした。
50mを5本泳いだだけで息が切れる
早く元のペースに戻さないといけませんね。

会社では今日から人事異動がありました。
朝礼で新しく来られた方の挨拶がありました。
あの姿を見てると初心に戻りますね。

アバター
2015/02/17 17:11
すてきですねb

寒いのに泳ぐって。。。かっこいいです
アバター
2015/02/17 09:26
素晴らしい
アバター
2015/02/17 06:12
久々のプールお疲れさまです。
体力が早く戻りますように^^
アバター
2015/02/17 01:40
お疲れさまでした^^
私なら体力がないから、50m1本でバテバテだな^^;

2月に人事異動ですか‥
新しく来られた方が早くなじめればいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.