Nicotto Town


☆ごま日記☆


うさぎなのにパンダ


ウサギのかっこうをした人が町に多くなりましたね。
着ぐるみうらやましいです。
ちょっと遊び心でパンダのお面つけたままにしてます。

ウサギ着ぐるみ欲しい。
ぞうさんじょろ欲しい。

欲しいものばかり。コインためなきゃ!!!

アバター
2009/09/06 23:22
ふふふふっ。うさぎ、パンダ、さる♪

ごまさんだから着こなせる技かも☆

今日は本当にありがとう。ごまさんに会えて楽しかったです。

また、遊びにこさせてくださいね。
アバター
2009/09/06 20:49
おつかれさまでしゅ~~~★
いつみてもファッション おしゃれでしゅね☆

わたしもうさぎたんほちい。。。
アバター
2009/09/06 17:28
「うさぎパンダ」・・・

「ウナギイヌ」みたいですね(笑)

次回の変身を楽しみに待ってます(^_^.)
アバター
2009/09/06 09:52
休日出勤、お疲れ様で~す。(*^。^*)
 
ゴマちゃんの、うさぎパンダさん、はやるかも~~☆☆☆
アバター
2009/09/06 08:24
がんばれーw
うちも貯めなきゃー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.