Nicotto Town


☆ごま日記☆


アイテムってたくさんあるのね


昨日、ごまの運営するサークル
「お好み焼き同好会」のミーティングをしました。
その中でお友達と話をしている時に
ニコタのアイテム検索ができるページが
あると聞き、調べてみました。

見てみると
赤ガチャ・・・?うん、知らないですね。
そんなのもあったのですね。
そのアイテムを見てみたら知らないものばかり
そしてCコインアイテムも豪華なものがたくさん
あったのですね。

時々、フリマで珍しいなぁ・・・と
思うアイテムはこの赤ガチャや
初期の青ガチャアイテムなのですね。

ニコタの歴史も奥が深いです。
みなさんも調べてみてくださいね。

http://nicottotown.info/itemsearch.html

PS:ごまのサークル「お好み焼き同好会」メンバー募集中!
  主に美味しい食べ物のお話をサークルカフェでしてます。
  

アバター
2015/02/24 22:20
初めて知りました(*^_^*)
アバター
2015/02/23 09:45
ミーティングあったのですか。。。気づきませんでした。。。涙
アバター
2015/02/23 09:40
アイテムリストには、「欲しい!」って人の数も載っているので、人気度がわかりますよね^^
アバター
2015/02/22 23:18
ミーティング楽しかったでしょうか^^
私も歴史は人に少し聞いたことあるだけです><
アバター
2015/02/22 22:17
こんばんは。

そのデータベースサイト…実はけっこう前から検索してましたw
フリマに出すぞっと思ったときに
何が欲しいんだ?となってしまったんで
このサイトを見つけて活用してますw

サークル…いいですね。
今のところINは毎日出来てるけれど
不安定になる可能性もあるから
サークルは今は除くこともしないでいます。

それ以外でニコタを堪能しております♪
アバター
2015/02/22 17:45
長く続いたサークルのようですね。
こまめに参加できるかどうかわかりませんが 良かったらおためしに覗かせてください。
よろしくお願いします。
アバター
2015/02/22 17:07
わ〜〜
サ〜クルを続けてるのはすごいな〜〜〜
bonoはお休みしてるんだ・・・
アバター
2015/02/22 16:56
「お好み焼き同好会」
楽しそうですね\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.