Nicotto Town


☆ごま日記☆


友人から見た自分の性格


う~ん
今週のお題は難しいですね。
どう見られているでしょうか。

自分自身では
まじめ人間で、まっすぐですね。
あまり応用が利かなくてひとつのことに一生懸命に
なってしまいます。
器用ではないですね。
それでいて頑固です。
自分の意見を否定されると嫌ですね。

つまり変わり者でしょうか。
ふふふ

まぁ、個性がある人の方が良いとしましょうよ。

今日は休みでした。
早めに起床し、部屋の掃除を徹底的にしました。
今年になって掃除機しかかけてなかったので
荷物をどけて床を拭いたりいらないものを処分して
スッキリさせましたよ。
それにしてもモノって増えますよね。
使ってないビデオテープが見つかったりして
使い道が無いので捨てます。
断捨離ですよ~~~~

よーーーーっし、プール行って泳いできますよ。

アバター
2016/06/25 00:49
ごま♪さん、こんばんは。
友だち申請、ありがとうございます。

2009年からニコットを続けてるかたから、友にと言っていただけるのは光栄です。
ですが 近年、リアル生活、かなりテンパリ~しておりまして、
友だちを増やす余力が ありません。 ごめんなさい。

( 自ブログ上では、いちばんひどい時期から比べたら 回復していますが、
生活の 立て直し面では、いまのほうが 努力しどころでして。。
むしろ お休み宣言している 友だちのところへ、表に書けない進捗報告をしたり、
基本スルーしてくれる、お気に入りさんちで、しんどい話をボヤいている次第。 )

友申設定が開いていたのは、ガチャ交換時の、閉め忘れです。申し訳ないです。
アバター
2015/03/01 14:20
うん!
「クマ」は最高のネタアイテムだよね♡

ありがとね!
アバター
2015/02/25 18:18
ごまさん、個性がキラリと光っているんでしょうね。(*^▽^*)
アバター
2015/02/24 13:04
お掃除。。エライなぁ~~^_^
アバター
2015/02/24 12:03
真面目で不器用
いい男のモハンですね

開封していないのなら、オークション可能では?
アバター
2015/02/24 10:25
春がくるし、スッキリ気分でいきたい
ですよね~^^
アバター
2015/02/24 09:25
ゴマ♪さんは、とっても柔らかいお人に感じますね。
ブログからして、そんな印象を持ちました。
でも、頑固なんですね^^

お掃除、お疲れ様でした。
私もいらないもの捨てなきゃ…、で、また捨てられないんですよね^^;
アバター
2015/02/24 08:33
個性があるのはいいことだと思います^^

ブログを拝見していても、まじめな人柄が伝わってくるようで、いいなと思ってます。
ニコタをさぼりがちな私は、いつもすごいなと思っていますよ。
アバター
2015/02/24 05:34
お〜〜
頑張ってお掃除偉いにゃん!
にゃんは苦手にゃん・・・・
アバター
2015/02/24 05:01
うん!
今週のお題はすごく難しかったんだ・・・
クマッたな!
アバター
2015/02/24 02:18
アバのコーデを見て、ごま♪さんはユーモアたっぷりの人と思っております^^

アバター
2015/02/24 00:31
こんばんは。

頑固なんですね…
う~ん、意外な一面ですね。
ニコタのごま♪さんが
とても穏やかで、やわらかな印象があったもので…。

お掃除を徹底的に…いいですね。
僕は年末の大掃除自体ほとんどやってないですからね。
ちまちまお掃除してますw
アバター
2015/02/24 00:00
ごまさんらしいなぁと思いますよ。
アバター
2015/02/23 23:34
頑固というかわからないけど、アフロヘアを貫き通してますよね!
しかも、アフロヘアをヘンコスに使う人は多いですが、
ごまさんのは、どこかほっこり♥^^した気持ちになるのでだいすきです^^
アバター
2015/02/23 22:33
そそ

個性がある人の方が面白いのだw
アバター
2015/02/23 21:43
頑固って意外です。
個性は大事ですね^^

断捨離は苦手なのですごいです^^;
アバター
2015/02/23 21:38
ごまさんは真面目な感じの人ですね。
まっすぐいいですね。
素敵だと思いますよ。
いちごも真面目だね。頑固も一緒かも。
アバター
2015/02/23 21:01
ごまさんはまじめで純朴、という印象でした。
たま~~に毒舌のときがあって面白いですw
アバター
2015/02/23 19:46
はじめまして
宜しくお願い致します♪

B型ですか…?
一つの事に一生懸命…
自分もです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.