Nicotto Town


☆ごま日記☆


春は近いのかなぁ~

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
ニジマス
順位 大きさ
12位 ニジマス 67.82cm

今日は仕事
最近残業が多いので1時間短縮勤務でした。
朝は10時出勤
なのでゆっくりできましたよ。

外はポカポカ
本当に春の気候ですね。
でも花粉や黄砂が飛んでる感じですかね。
ちょっと目がかゆいです。

黄砂に吹かれて~
聞こえる歌は~~~~♪

昔の歌を口づさみつつ
駅まで歩きました。

自宅の庭ではオレンジ色の花が咲いてる。
球根植えたけど何なのか覚えていない。
でもオレンジ色を見ると明るくて元気なイメージがします。

このまま春になるといいのですが・・・

今週で2月も終わり
本当に早いですね。

アバター
2015/02/26 01:18
近所の梅がちらほら咲きつつあります。
春はもうすぐそこまできているようですね。
アバター
2015/02/25 18:22
黄砂に吹かれて~
懐かしいですね。(*^▽^*)

2月もあっという間でした。
アバター
2015/02/25 02:41
今日(?)日付変わりですが、黄砂が多かったようですね。

歌・・・
「♪忘れたくて 忘れた~
 なくしたくて なくした~
 辛い恋の歌~♪」


球根のオレンジってなんのお花でしょうね♪
オレンジ・・・・太陽の色で元気でますよね☆
私は去年購入した球根をまだ植えていません><;
あわわ@@

3月も頑張ってください!!

アバター
2015/02/24 23:08
こんばんは。

ついこないだ、年が明けた~言ってたのに!
まったくもって早いものですね。

あー春は苦手な季節なので出来れば秋になって欲しいです。
アバター
2015/02/24 22:10
もうすぐ春ですね~^^
でも週末はまた寒くなるそうです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.