Nicotto Town


☆ごま日記☆


音姫さんにびっくり


先日、デパートでトイレに行きたくなり
個室に入ったところ
最新式トイレでいろんなボタンが横に付いてた。
ウォッシュレットは当たり前の様に使用しましまたが
何やら知らないボタンを発見
見てみると
「音姫」って書いてあった。

押してみると
水の流れる音がする。

ほうほう
これは用を足している時の音を消すものなのだと
初めて見ました。

噂では聞いたことありましたが
初お目見えです。

楽しくて2回押しちゃいました。
ふふふ

男性用トイレって
あまりみなさん気にしないようで
音はあると思いますが、最近は男性用でも
音姫さん使うのですね。
知らなかったです。
(世間知らずかもしれん・・・_)

また見つけたら押してみよっと~~~~

アバター
2015/03/04 17:56
@@ ほぉぉ~
アバター
2015/03/02 08:47
男性トイレでは、見かけたことがないね。
出会ったら押しまくるかも^^;
アバター
2015/03/02 03:51
男性用にもそういうものが設置される
そんな世の中になったのですね・・・・
アバター
2015/03/01 23:07
男性トイレにもあるのですか!
一度使ってみたい気がしますw
アバター
2015/03/01 21:57
こんばんは。

その存在は知っていましたが
男性トイレにあるのは初耳です。
見かけたことないですね、
どんなものか
実物みてみたいし、押してみたいですね♪
アバター
2015/03/01 21:50
知らないボタンがあると・・おそるおそる押します~w
アバター
2015/03/01 21:43
音消しに水を流すよりはエコだとは思いますが、
いまいちわけの分からない機能ではあります。
トイレにいる時点でそういう音がでるのはしょうがないと思うのですが。
アバター
2015/03/01 21:34
こんばんは。

噂には聞きますが実際には見た事がない物の1つですね~。
私なら、あっても使わないと思います。
アバター
2015/03/01 21:28
音姫さんは知ってはいたけど遭遇したことないなぁ~。
アバター
2015/03/01 21:04
おおっ!男性トイレにも乙姫が付きましたか。
ボタンではなくセンサーの場合、たまに立ち上がった瞬間に反応する時があって驚く事があります(^^)
アバター
2015/03/01 19:23
うんうん
男の人は知らないっていうので、逆にびっくりしましたw
アバター
2015/03/01 19:18
今通っている病院、移転する前は御手洗いが共用だったので「音姫」さんがあったので
面白半分に用足しの時、鳴らして遊んでましたwwwww
アバター
2015/03/01 19:13
にゃんは・・・・
「音殿」の様な気がするにゃん・・・・?
アバター
2015/03/01 18:56
「音姫」
女性用では有名ですwww
アバター
2015/03/01 18:29
見たことありません
もいかしたら、女子トイレに入ったのでは?

アバター
2015/03/01 18:18
こんばんわ〜!
音姫でっか?
わしも、ごくたまには
見るで〜♪

音が恥かしいという文化が
これから拡散するかもにゃ〜・・・。

これをカッコイイとするのか、
恥ずかしいとするのか?

その人の地域性が出るのかな?
アバター
2015/03/01 17:24
音姫。。。そーいえば、男子のトイレには
ついてないよね~^^;
アバター
2015/03/01 17:04
この間、僕も入ったトイレに音姫さん、付いてた。やっぱり、二回鳴らしたよ。
でも、男にいる?
アバター
2015/03/01 16:17
え~~~、男性用トイレにもついてるんですか、音姫。
「男のくせに・・・」なんて言うとセクハラになっちゃうのかな?w
アバター
2015/03/01 15:58
たのしかったみたいでよかったね~ww
どんなとこにも楽しいことってあるよねwww
アバター
2015/03/01 14:45
まぁ、あれだ、個室はいろんな音が出るからねw
アバター
2015/03/01 14:18
そうだよね・・・・
あまり気にしなくていいのかもね・・・・?
アバター
2015/03/01 14:04
男性は気にしないのかな?
音姫は結構前にあるんだけどね。
男の人は気づきにくいのかもね。
びっくりでした。
アバター
2015/03/01 14:04
小便器で用を足せない男性もいるらしいですよ^^

だから男性用にも 音姫あるのかな・・・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.