Nicotto Town


☆ごま日記☆


春のおしゃれ


今週のブログテーマ
「春のおしゃれ」かぁ~

今季の僕は花柄のものがマイブームです。
シャツを2枚、ネクタイを2本
花柄を買ってしまいました。

色は紺色の花柄シャツ、白に黄色の花柄シャツです。
暖かくなったらジャケットとシャツで
大人っぽく決めようと思ってます。
(と言って大人な年齢ですが・・・)
ちょい悪親父に憧れてますが
キャラが違いすぎます。
V6の岡田君目指しますよ。
(これも無理かなぁ)

春物の服って大好きで
淡いピンクやオレンジ、黄色、水色など
カラフルなものがよく出てるので買ってしまいます。

昔は黒と白ばかりでしたが
年を取るにつれて
どんどん派手になってきてます。

目指すは大阪のおばちゃん~~~~
どんだけ~~~~~~♪

アバター
2015/03/12 12:56
おお~おしゃれですね♪

花柄のシャツやネクタイは着こなすのがけっこう難しいので、
私の場合は、たんすの肥やしになってます。
アバター
2015/03/11 22:04
いつも黒とか地味だけど

今年の春は青いカーディガン着てみました
アバター
2015/03/11 21:07
ステキです〜
メンズの花柄ってどんな感じなんだろう〜
アバター
2015/03/11 11:56
おお
おしゃれさんですねー

はなごま♪
ですねー
アバター
2015/03/11 11:02
ごまさんおしゃれですね!
男の子細かい花柄のシャツは可愛くて好きです。
特に紺色は着やすそうでいいなあと思います。
アバター
2015/03/11 11:00
大阪のおばちゃんというとヒョウ柄ですかね^^
アバター
2015/03/11 10:49
うひゃうひゃ^^♪
「フレーフレー」花がらマン~~^o^
アバター
2015/03/11 09:30
花柄、かわいいですよね。
ごま♪さんには似合いそうだなぁ。
春はルンルンに決めたいですね。

ちなみにまだ私はモノトーンですww
アバター
2015/03/11 07:14
花柄かわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/03/11 06:24
カラフルすごいです^^
私はいつまでも白と黒です^^;
アバター
2015/03/11 05:36
ピンクやオレンジはすごいかも・・・・?
ちょっと見てみたいにゃん!
アバター
2015/03/11 05:07
お〜〜
カラフルはカッコ良いぼの♡
アバター
2015/03/10 23:14
豹柄w
アバター
2015/03/10 22:26
目標が大阪のおばちゃんってwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.