Nicotto Town


☆ごま日記☆


あれれ、間違えちゃった


今日、プールから帰って
お風呂に入った時、
ついついいつもの癖で一番右が
シャンプーだと思い、目をつむって出して
頭につけてみた。

ごしごし
ごしごし
頭を洗っていたところ
なんだかいつもより髪の毛がすべりが悪い
めっちゃキシキシする。

まぁいいっかぁ~と
洗い流して目を開けてみると

おおおおー
シャンプーじゃない
ボディソープを頭にかけてこすってた。
だからキシキシなんだぁ~

あまりにも気持ちが悪いので
もう一度シャンプーを出して
洗いなおしました。

同じようなものと思っても成分が違うのかな。
とにかくめっちゃキシキシですよ。

ちなみにリンスとコンディショナーって何が違うの・・・

アバター
2015/03/16 00:30
シャンプーとリンスを間違えることはあるな^^;
ボディソープはシャンプーと入れ物の形が違うので、間違えることはないニャ♪
アバター
2015/03/15 21:25
歯磨き粉と洗顔料を間違えて悲惨なことに・・・
アバター
2015/03/15 20:35
お〜〜〜
bonoは逆のミスをした事があるんだ・・・・
アバター
2015/03/15 16:00
そかあ、ボディーソープで頭を洗うとキシキシになるのか。
そういえばプールに入った後、髪の毛がキシキシになりませんか?
あんな感じなのかなあ。
アバター
2015/03/15 14:07
そんなに違うのですか
でも、洗いなのしてスッキリかな?
アバター
2015/03/15 14:05
(〃^∇^)o_彡☆あははははっと言っても人の事は言えない。
一度あると次はまずないと想います。一笑も中学生の頃
そんな経験しました。
アバター
2015/03/15 09:29
ボデイソープはシャンプーより強いですよ^^
男性用>女性用  若者向け>中高年用 とタイプによってもさまざま。

頭皮は指で洗うというより、泡で洗うように心がけてます♪
しかし、やっちゃいましたかwww
アバター
2015/03/15 08:34
おはようございます。

自宅では石鹸使ってるからその間違いはないですが、
スーパー銭湯では気をつけています。

今のところ、利用するときシャンプーなのかボディーソープなのか
見てから利用するから大丈夫です。
…今のところですがww
アバター
2015/03/15 07:45
洗浄力が強そうだね、ボディソープw
あ、でもウチの親父は昔、石鹸で頭洗ってたよw
アバター
2015/03/15 07:16
きっと色々と違いがあるのでしょうね。
私もわかっていませんけど^^;
アバター
2015/03/15 06:47
私もシャンプーとリンスを間違える事があるよ。
アバター
2015/03/15 00:16
歯磨き粉と洗顔フォームじゃなくてよかったね~~。

(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)
アバター
2015/03/14 23:09
僕は、リンスとシャンプーを間違えた事があるんですが、
ボディーソープだと キシキシするんですねw 初めて知りました( *´艸`)クスクス
アバター
2015/03/14 21:57
こんばんは。

やってしまいましたね(笑)。
私は体洗うのは昔ながらの石鹸なのでそれだけは大丈夫です。

リンスとコンディショナーは……呼び方だけの違いではないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.