Nicotto Town


☆ごま日記☆


コンビニスイーツ


昨日は会社の帰りにコンビニへ寄りました。
目的はPコイン購入の為です。
ウェーブマネー買いましたよ。
その時にふとスイーツコーナーが目に入り
いろいろ物色していたところ、
スプーンで食べるロールケーキに目がいきました。
何年か前に大流行しましたよね。
しかもリラックマバージョンもある。
気になるなぁ~
ついつい手に取って買って帰りましたよ。

チョコレートのロールケーキと
リラックマロールケーキ合わせて3つ買いましたよ。

食後のデザートで食べましたが
クリームはトロトロでおいしいですね。
う~ん
これは侮れないですね。

今日は休みだったのでデパートへ行きました。
北海道展やってたので
「白い恋人」買って帰りましたよ。
明日、会社に持っていこうかな。
ふふふ

アバター
2015/03/20 18:06
う~んごまさんいいなぁ~ww

スイーツ・・・・食べるとすぐ太っちゃうからなぁ~><
アバター
2015/03/20 10:49
おお
チョコはいいですね
職場の方も喜ばれることでしょう
アバター
2015/03/20 10:31
おはようございます^^
コンビニスイーツどこも頑張ってて美味しいですよね〜^o^
『白い恋人』~~懐かしです。。ハマると食べ過ぎて。。泣くハメになります^^;
アバター
2015/03/20 06:59
コンビニスイーツ、うまいよね~♪
アバター
2015/03/20 06:41
スプーンで食べるのがあるのですか。
おいしそうです。
白い恋人も美味しいですね^^
アバター
2015/03/20 02:51
「白い恋人」はおいしいです。私は好きですよ。
以前、私の職場に北海道みやげで持って行ったら、よろこばれましたよ。
ごま♪さんの職場での好感度はアップですね^^
アバター
2015/03/20 00:25
コンビニスイーツといえばあやちゃんという人が有名ですが
ごまさんのところにも来るのかなぁ。
アバター
2015/03/19 23:27
白い恋人、いいですねぇ~。

ちょっと硬くて歯ごたえがあっておいしいですよね、あれ!
職場でもきっと大うけですよ!
アバター
2015/03/19 22:38
まだ「白い恋人」は食べたことないんですよ~!
それに類似品の「面白い恋人」もw
アバター
2015/03/19 22:19
こんばんは。

私もたまに買います。
ささやかな幸せの瞬間です。
アバター
2015/03/19 21:58
ローソンかな?

北海道のお菓子はどれも自分には「デリシャス」ですd(*・ω・*)b♪
アバター
2015/03/19 21:46
北海道展をやってると六花亭のマルセイバターサンドを買ってしまいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.